大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-091207_0752~01.jpg

大心 オフィシャルブログ 「長州男児」-ファイル0011.jpg

サボり過ぎてました




定期的にサボってる私です




更新してなくても毎日チェックしてくれてると言われて『まずいっ!』ってなったので寝たいけどとりあえず更新します




今仕事で神奈川県に行ってまして




防犯パトロールを年寄りが朝一からチャリでやってました




それなりの人数だから縦に列べばいいのに自由に道路を使ってます




確かに道路は公共のものですが・・・




あんなに目立つ蛍光ナイロン着てたら目立って仕方ない!




年寄りのチャリンコ暴走族という事で♪




都内出ると色んな発見がありますね(笑)




仕事終わって駐車場向かってると外から焼き場の見える焼鳥屋を発見しまして




むっちゃ煙出てて焼いてる人がすっげぇ煙たそうでした




まぁ~その顔がまっちゃん(ダウンタウン松本)に似てる事!!




次回発見時撮影できたらチャレンジします




乞うご期待!!!