『どーせ暇やろ?』




って言う人がいるんですよ~




しかも『往復で新幹線とっといて。帰りは飛行機でもいいよ?』
だって




どんだけVIPなんだよ
(¬з¬)












アタシだよ!!
(・◇・)?




姉ちゃんが結婚して俺はてっきり働いてないかと思ってたら仕事してたらしいです




でもそれはそれは"優しい"姉ちゃんはわざわざチケットとってくれました
(ToT)




まぁしっかりふかして請求されますけどね(笑)




チケットとれただけラッキーですよ




グリーン車で帰るとかなんかもったいないですからね




考えてみたらまだグリーン車乗った事ないかもです(笑)




接骨院の先生は小さい頃に母親から
「あれ(グリーン車)は結婚した時の旅行で乗る物だから普通の人は乗らないんだよ」




と教えられたらしいです
だから一生のうちにそう何度も乗る物ではないと習ったそうです




小さい頃は大人が言う事すぐ信じてたけど大人って小さい子に結構嘘つきますよね




とりあえず俺も子供にそう教えとこうと思います




今日はこれからいつもの治療をうけて姉ちゃんの引っ越しの手伝いです




しっかりゴマすってきます!!!
(`□´)」