早っ!!!



今年もあと一ヶ月ですね



今年を振り返って思うのは19の時に原宿で占ってもらった"原宿の母"が「次の出会いは21」って言った事です




何か三年周期で彼女できる出会いがあるような事言ってた感じです




確かにそんな感じでしたけども、21歳の俺は一度もときめいてない気がします



周りはもう22ですよ?



あと一ヶ月あるんで女の子はどうぞ遠慮なく好意を寄せて下さい



もうすぐ悲しいX'masですからね~~



きっと世間の男性の大半は可愛い彼女と素敵な時間を過ごすんでしょうね~~~



可愛い独り身の女の子も彼氏募集してるハズ!!



『ただしイケメンに限る』