引退 | バスケットボールの先生 早川大史 だいちゃんのオフィシャルブログ 『有言実行』

引退

ども、早川大史です。


いつも応援ありがとうございます。

皆さんにご報告があります。
この度 レノヴァ鹿児島を退団する事にしました。
プロバスケットボールプレイヤーとして、線を引かなければいけないと考え、この様な判断をしました。

チームや関係者の方々にはご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありません。

鹿児島の皆さん、

僕はチームを離れますが、これからもレノヴァ鹿児島の応援・ご支援を宜しくお願い致します。



退団に伴い、プロバスケットボールプレイヤーを引退する事にしました。
以前チームを同じように退団した事があり、二度と同じ事をしないと自分で決めていました。しかし今回同じように退団する事を決めたので、選手を続けていけないと考え引退する事にしました。

背が高いだけで、特に巧くもなく、目立った戦績もない僕が今まで選手を続けてこられたのは、偏に沢山の方々や家族が応援・ご支援して下さったお陰です。とても感謝しています。本当にありがとうございました。


未練がないと言えば嘘になりますが、この決断に後悔はありません。


今度は新しい目標へ向かって、がんばっていきます。


これからも早川大史を応援よろしくお願いします。



感謝




2014.12.12
Daishi Hayakawa