宮崎と別府と大阪 | バスケットボールの先生 早川大史 だいちゃんのオフィシャルブログ 『有言実行』

宮崎と別府と大阪

ども、一昨日昨日今日共にとても暑かったり早川大史です。
特に今日は真夏日だったみたいですね。


有言実行-201007160852000.jpg



実は、
一昨日16日は、宮崎シャイニングサンズのチームトライアウトを受ける為に宮崎の都城市に行ってきました。



有言実行-201007161857001.jpg



都城駅に着いた途端に、雨男の本領を発揮してしまいゲリラ豪雨を呼びよせてしまいました。


トライアウトが終わった後は、ビックリするくらい晴れていました。




せっかく宮崎まで行ったので、昨日17日は大分県の別府に立ち寄ってきました、1年ぶりの別府でした。


タイミング良く別府アリーナにて、大分ヒートデビルズ時代に自主練に行かせてもらっていたクラブチームOCSの試合があったので応援してチームメイトに2年ぶりに会ってきました。


OCSはすごく良いチームになっていました。
でも、みんな変わらず温かく迎えてくれて全然変わっていませんでした。


そして、
2年ぶりに別府駅近くにあるカレー屋さん『なつめ』に行ってカレーライスを食べてきました。



有言実行-201007171140000.jpg



↑これは今回食べたヒレカツカレー大盛りです。
なつめのカレーライスを僕は大好きで、大分に住んでいる時は足繁く通っていました。
凄く美味しいです。




今日18日は大阪に寄ってきました。
僕が九州を出るのを待っていたかのように、九州は梅雨明けしましたね。


大分も大阪も、人や街は本当に最高ですね。


今回もいっぱいの元気を貰いました。


明日からまたがんばれます!!