Huluで24の次に見る海外ドラマのおすすめ | らんちゃんのデイトレード

らんちゃんのデイトレード

娘が生まれた2014.4.11我が家の大黒柱を支えるべく、私は主夫になった。

主夫をしながらデイトレ。

24を見たあと何を見ていいかわからない・・・

何か面白い海外ドラマはないかと

僕もそうでしたが、全部同じにみえて悩みました

おすすめを書いておきます


1・ブレイキングバッド

こいつは面白い

ドラッグ(覚せい剤)絡みの話が苦手ではなければおすすめ

なんというか音楽がおしゃれではまります

2・ロストガール

西洋妖怪のはなし、

相棒の女の子のファッションがいちいち可愛い

パンクな女の子なんだけどこの子の英語の言い回しがヤングでうける

男たちはマッチョでかっこいいしジジイたちも渋い

妖怪の派閥間戦争ってかんじかな


毎回いろんなモンスターが出てくるので見ていて飽きない

FULUの説明にはサキュバスの話って書いてあったきがするけど

サキュバスは主人公でほかは違う怪物

続きが気になるドラマです


3・ハンニバル

グロイ描写もあるにはあるけど

ホラーではない

刑事ものって感じの進み方します。

猟奇殺人が好きな方はおすすめかな

あと殺し方が凝っていてむしろ美しい

科学ものが好きな方にもおすすめ

漫画で言うとホムンクルスとかサイコが好きな方は絶対好きだと思う

あと、ハンニバル博士の生活が優雅

料理にも凝っていてそれもポイントが高い


この3つは個人的におもしろっかった

これだけでも元が取れたかとおもう