ポストパズドラはこのゲームなのか!!! | らんちゃんのデイトレード

らんちゃんのデイトレード

娘が生まれた2014.4.11我が家の大黒柱を支えるべく、私は主夫になった。

主夫をしながらデイトレ。

パズドラもモンストも流行る前にやって、はやった時にはあきてました

厳密にはブレイクって意味ですが

既に知ってる人は周りに結構いましたしネット広告も出てました

結論からいいますと

次に流行るゲームは

エレメンタルストーリーです

http://elementalstory.com/




6月1日にIOS版がリリースされたのですが

これが面白い。


パズドラとモンストのいいとこ取り

課金なしでも楽しめる

キャラもかっこいい(可愛いのもある)

あとはキャラの充実とサーバー強化と運営とイベントと課金したくなる要素


かなり楽しめてますのでいいんですが飽きそう‥


あとは運営のクルーズに期待

おすすめです。


招待ID使って欲しいので書いているわけではないのですが

使って欲しくないわけではないので書いときます


57764175

ぜひぜひ!!