ども、宗です。


先日こちらでもご報告を頂きました、不具合に対応しまして、

リーサルオペレーション ルギッタ編

1.12パッチをUPしました。 

 >>こちらから<<


主な更新内容は

■ ライブラリから「治してはいけないモノ」をプレイ後、
  東の研究室で完了したはずのイベントが再発生し、

  進行フラグがおかしくなる不具合を修正

  この件については、どのタイミングでも、

  すでに進行フラグがおかしくなった状態のセーブデータでも、

  パッチさえ当てれば正常に進行できるようになります。



  判定がおかしかったのは

  「スフィアタイラントを〇回以内」とか、

  「士官以外を倒さずにクリア」

  ですね。申し訳ありませんでした。

  条件緩和したのはシークレットです。


※ただ、申し訳ない話ですが、

  フロントスクラッチとロールスクラッチに

  不具合が見つかっています。

  エラーになるような物ではありませんが、

  必ず調べて元の使えるウェポンに戻しますので、

  すみませんが次回のパッチをお待ちください…。



ちなみに、ミッションのうちいくつかは、

専用に育成してきたキャラを連れていかないと多分無理っす。

あと、次回こそは隠しボスを追加したいと思います。

それこそ、対策を用意しないと瞬コロみたいのを……。


では本日はそんなところで。

質問、苦情などなどについては

このブログ内でもNGワードはもうナシとしますので、

分かりやすい言葉でお尋ねくださいね。








■ ミッションクリア条件判定の修正及び、一部ミッション条件の緩和