けっこうおもしろい?アクセス解析

毎朝、アメブロのアクセス解析を見るのが、けっこう楽しみ
まー、アクセス自体はたいした数じゃないんですが
こんなヘッポコブログに、どんなキーワードでやってきたのか
興味深いです。


タイルをがんばって施工しているからか
タイルがらみのキーワード多し。

タイル完了。 


モザイクタイル 床 貼り方 失敗
壁にモザイクタイルを貼る
モザイクタイル 貼り方 コンセント
キッチン モザイクタイル
キッチン 青いタイル

・・・などなど^^

モザイクタイルは、やはりオサレ感がありますもんね
せっかく自分でやるなら、オサレに仕上げたい!

あ・・・こんなのもありましたね~

トイレの壁がタイル貼りでイヤ

いやですか~・・・・
タイルonタイルで施工できるらしいので
オサレなタイルを貼り直すのもよろしいかと・・・?^^


コストコ関連も多いですね^^
記事自体は、ふたつしか書いてないんですが・・・

鳥取近く コストコ
いちばん近いのは、広島???
でも意外と時間かかります。
神戸まで行くのと、時間的にそんなに変わらないんですよね~
それに広島は、駐車場バカ高いですし・・・


コストコ 法人会員 名刺 自作
う~ん・・・生々しいキーワードだ!^皿^
なんとかして、法人会員になりたいんですかね?

「法人」なんていってるけど、ワタシのような個人事業主でも
もちろんOK!です^^


その他、気になったキーワードは・・・

旅館業 市役所への申請
旅館業 許可 鳥取県

鳥取でゲストハウス営業希望者でしょうか???
先を越されるカモ???ぐふふ。


大山ヒルズ 見える
先日、フランスで行われた、凱旋門賞にも出走したキズナ号
そのキズナ号がいる大山ヒルズ

実は、その大山ヒルズが見えるペンションがあります。
「あんまり、おおっぴろげに宣伝できないけど^^;」 と
オーナーさんは、おっしゃってましたが・・・

これから、寒くなって落葉すると
視界を遮るものが無くなり、よく見えるそうですよ。ぐふ。
ちなみに、馬が走ってるのを見られるのは 平日のみです。


けっこうおもしろいなぁ~^^
ブログのネタ切れの時に、ときどきやるかな~^皿^ギギギ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ