竜の落とし子、全公演無事に終わりました!!

Twitterばかりになって、ブログ更新できてなかった。。すみませんっ!!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
少しずつ写真を。。


まずは。
{782122AE-09A8-4FAB-A86B-159514EEC1AD:01}

いつもいつもありがとうっ。
今回、英と書いてはなと読む役だったので、何だかいつも以上にお花にパワーもらいました!!


CATMINTのさおりも☆
{DE434841-3F2E-46A6-AB3C-409E723B8912:01}

いやいや、さおりフォトジェニック!笑
ありがとうっ☆

そしてピクトグラムからは
グマー!!

{66C21E72-670A-4D89-83FF-918BF3CCF912:01}

グマ、かわいいやつっ!!
忙しい中来てくれてありがとう😊

そして
こはる!!
{D0589F0D-8292-4FE7-B23D-481CC02BDE27:01}

さーきーとも共演したことがあったようで☆
ありがとう😊

初演のピクトグラムで共演っ。
{953E2BA0-A3EF-4634-8063-41FAA202E25F:01}

水野っ!!
泣きそうになりながら感想言ってくれたのが嬉しかった爆笑ありがとう!

そしてぶんぶんこと高畠麻奈ちゃん。

{0D0D1633-17B0-4344-BA69-7E96717DFF87:01}

また共演したいよねー!と言いながら、久々のツーショット!ありがとう😊

IRISの

{8B995809-E133-48AE-BD41-0F0DCEE76630:01}

なっちゃん、うめちゃん、ちーちゃん!
みんなありがとう😊

さらに。
{B274593B-9A67-4C2C-BD0A-73D56EB50733:01}

ホシノとアキラ。
芽生さんも来てくれました!ありがとうございます😊


アンジェラの、
{CFD88401-0A83-47F4-84CC-0D4AB02EF6A7:01}

キヨー!!度々来てくれるっ。
キヨ、いつもありがとうっ爆笑

スパチャリ関係のメンバー!

{71D274DD-71CE-4F8A-A737-72E0BE632758:01}

ちづちゃん、山田さん、たじぃ☆
みんなありがとうー爆笑

稜太郎も。
{2264BF02-ADF5-4DB9-A79A-831B6037DFB3:01}

久々で、元気そうで良かったー!!
稜太郎、ありがとう😊

みずきも。
{F48D1DCE-CB5F-4C43-B0A1-07680662F48E:01}

相変わらずかわいいやつっ☆
HATTORI半蔵集合ー!ありがとう、みずき爆笑

撮れてない方々もいっぱい来て下さって、本当に嬉しかった!!


でね、
{97369AC9-ED87-4D7C-9EF6-94501B33FE03:01}

初演、再演と英を演じたぱやぴーこと藤田勇人くんも。
ぱやぴーが喜んでくれたのが、本当に嬉しかった!!見守ってくれてありがとう😊
また共演したいなぁ。



まだ写真あるので、つづくー!!