ほとけのいろは、終演っ!!

テーマ:
皆様、ほとけのいろは、無事に千秋楽終えました!!
{FAEA1D21-559E-4E33-B045-BDF7DB7C9E00:01}

この坊主人口の多さ、衝撃ですよね。笑

ごんべいでご一緒した
{5D1B0A18-3CEB-4784-856B-51BAC88637E2:01}

三枝さんが来てくださいました!
本当にありがとうございます😊
そして音楽の山口さんも一緒に。
山口さんのジャジーな木魚の曲が頭でループしてますっ。素敵な曲を毎回本当にありがとうございます!

そして
{DA908689-C2E2-412D-BA17-8F020ED0F1B5:01}

宮下さんー!!
宮下さんを見つけた時の嬉しさたるや!!
ありがとうございましたー☆

さらにっ
{A8243CC6-5DD2-409A-979E-9BAAC0ACCA3E:01}
時空堂で共演っ。
10年来の付き合いになる、大部!!
本当にありがとうっ!!

今回は
{269DFDEE-74F9-4462-980A-D76AF90179CE:01}
演出助手で手伝ってくれた平君。
タイラとダイラ。
強力な助っ人でした。本当に本当にありがとう。


ちょいと顔が赤いですが。。
打ち上げで写真を。

西尾まりさん!
{F840C796-4C75-4193-B12B-0CEC1EBC60C4:01}
2人のシーンがあって幸せ。
毎回まりさん演じる副住職は圧巻でした。。

そして遠山景織子さん。
{C4CE2E79-7AD4-4B44-ACB2-0F79F1269163:01}

遠山さんともラストでやりとりさせていただいて。
普段のおっとりした柔らかい雰囲気とは違った、ツッコミ役の真聴さん、素敵でした!


さらに
{AB3DC860-1B26-4713-8171-8E237F12E3A1:01}
川村ゆきえさんと、滝佳保子さんっ。
川村さん演じる佳乃とは、きつい修業バトル。笑
知的な佳乃が面白かったー!
滝さん演じる住職のおばちゃん感と、説法するギャップが素敵で、またご一緒できて良かった☆

どどん!
{38AA203A-A0B5-4AAE-B4C7-FAAA1E729EA4:01}
緒方有里沙ちゃんと、飛鳥凛ちゃん!
有里沙の不幸キャラ、何かピッタリだった。笑。
凛ちゃんが日に日にメイク濃くなっていって。
2人ともピッタリの役☆

林明寛くん。
{194C94E7-A663-4391-90AB-B25B13561788:01}

アッキー、千秋楽の衣装は爆笑でした。まさかのお米の妖精。
数少ない男で、何かホッとしました☆

主演のガキさんと、久保田未夢ちゃんと撮れずでしたが。。
2人とも素敵な役をありがとうございました😊


リニューアルして第一弾。

本当は、もっといろんな人に観てもらいたかったなぁと。。

でも連日来て下さったり、急遽来て下さったり。
本当に感謝でいっぱいです(≧∀≦)
しっかり話せた方もいて、直接感想が聞けて。

これからもCATMINTをどうぞよろしくお願いします!

{6D6848EC-D532-487A-BB1E-752650EB96C7:01}

支えて下さったスタッフの皆様、ご来場下さった全ての皆様に感謝を込めて。
本当にありがとうございましたっ!!
今年もよろしくお願いいたします!!

{4169CC7D-C66E-4AB3-981B-DC0FC67C41A2:01}


AD