竜の落とし子漬けの日々。
ブログ更新が滞ってましたっ。

稽古で毎回毎回発見があったり、心がブルっと震える瞬間があったり、本当に素敵な毎日を過ごさせてもらってます!!

竜の落とし子。
英と書いてはなと読む今回の役。
役と作品が、日に日に愛しくなる毎日です。


今回共演の
{78750FDA-D2E6-4A34-8CCA-B2094BFA476D:01}
しげちゃんこと石毛元貴君。
たっぷりからむよー!!
頼れるいしげ。
ありがとういしげ。笑

そして
{6B70C8CF-1C9C-4FAF-B566-0714DFFF7F08:01}

手乗り女子ーズ!
左から谷松香苗ちゃん、山田香帆ちゃん、川畑早紀ちゃんっ。

みんなでちょっと残って確認したり。
とにかく、素敵な作品になってます!!

幕開けしたクワトロリブレット。

幕開けは
{5E41D467-8A91-423D-97DE-727C4172FDB8:01}

星降る学校と7%竹的女子会。

{336B0307-B933-4D82-8A4A-C47A8DFF3A58:01}
平のりょーちん!

{8AA002BB-B892-49E6-BF02-27425362DE13:01}
岸エリこと岸田エリ子ちゃんも。

二作品観て、クワトロリブレットの面白さを感じました☆
作風が全然違う!笑
楽しませていただきました!
俺も頑張らなきゃっ。。

{B3AB0D87-AE82-47DD-A2FE-9F4B54208651:01}

ラストスパート、頑張りますっ!!


ご予約はまだお受けできますっ☆