ごんべい、大阪での大千秋楽が本日終わりました。
大阪には行けなかったけど、無事に終えたようでよかったー!
この作品に関われたから、気持ちは大阪に。笑


狐軍。
{5D0BED64-EEDB-4304-AFD6-4696DBCE990F:01}


こう見るとなんだか面白い組み合わせですね。。
若さを感じて、一緒にやれて新鮮でした☆



おかぁちゃん。
{E195311F-E78B-4808-8CF7-9E630B84EB24:01}

田中良子さん!
リジー・ボーデン事件からこうも変わるかっていうくらい人から獣になりました。笑
九尾狐の良子さんとこんなに一緒のシーンができてよかった。。

{A31C2811-570A-439A-9859-37AA93C361DA:01}

コーン!!



こちらはチーム同い年!!
三者三様な俺らです。笑
{C10BFA17-18A4-4B76-9B17-7F6F24A3B7C6:01}
刺激をたっぷりもらえました!
ありがと、しむけん、ゆーた!

{5D1BE0C1-63E3-40BA-B9A4-34B2F94BB25F:01}

二人でバトルシーンやったなぁー☆
拳様!あとむ君。


{76FA1290-429D-494D-B161-0965B3A197A6:01}

勇気を出して声をかけてみました。。笑
主演お二人洋二郎さんと康太郎さん、素敵な浪曲の春野さん、ゲキバカのハルニさん☆



そして
{16B00F5D-C8A4-4D50-A495-8E4AEF781280:01}

花音、のんくん、しおん!


{D0BECD61-2121-406D-81EE-11BD81C7E78C:01}
ゆーた、うな、ひろよん。


{F8303B94-114A-4CE2-B487-67F6D5E96876:01}


ゆーき、フトメン、けんすけ!



イタジのイラストも。
{D200CEA3-1F81-42B1-BBF3-A5ADCCEBA65D:01}

分身の術ー!!
かわいく描いてくださいました( ^ω^ )



開場前のこの写真、何か雰囲気が素敵だ。
{C9FDB7A7-4BB7-442A-A5F4-27032CB488A4:01}


初めて出させていただいたゲキバカ。
そのゲキバカの中でもこんなにも愛されている作品に関われて、感謝でいっぱいです!
素敵なキャストのみんなに出会えて、素敵なスタッフの皆さんに支えられ。
そしてごんべい、ご来場くださった素敵な皆さんに会えて。
本当に幸せです!

皆さまに感謝を込めて。
ありがとうございました!!

{3B822571-74C0-43C6-8654-B598BD75E831:01}

また会いましょう☆