昨日はー!
永田彬くんのユニットのニコ生番組、ニコ&RUNにかなざわ陸くんと出てきました!

LINEで「三十路トリオ」というグループがあるこの三人。笑。

何か居心地が良いんです。


ホント~にくだらないことで盛り上がる。笑。
三十歳に向けて、夏、水着、W杯、芝居などなどいろんなトークを繰り広げましたが、普段の三人の雰囲気がだいぶ出てましたよね。

三者三様なんだ、この三人。だから面白いんだなぁーっ。

先に三十歳を迎える俺としては、何か変わるものかソワソワしてます。
二十歳になる時は、できることが増える期待感があったなぁって。

ま、何も変わらなそう。笑

生放送のあとはー

{E5F6A67B-54E1-4D67-B214-884466F1B634:01}

三人で焼肉ー!!!

さらにトークは盛り上がりましたよっ。
話は尽きないっ。

だからまた集まろう。

そんなトリオ。
彬くん、陸、ありがとービックリマーク

さてさて、明日はパンフ写真撮影に行ってきまーす☆