三連続更新ーということで、二日目っ。笑

本日はラジオー!!
{129179B7-ACBF-4AD4-B934-66DA7D66B7AF:01}


行って参りました!今回もクリ.姉の番組にアルプスメンバーでお邪魔してきました!


収録前の一コマ。
{0F036C73-A8F9-485A-8282-7F824B1F6980:01}


左手前から、sori、ゆーすけ、拝田姉さん、右ダイラの隣からタケくん、なる。

{EAD95130-1D92-4884-A031-A8CD13E1E7C3:01}


収録中!
今日は雨が凄くて、風も強い中、見に来てくれた方々がいて。
本当にありがとうございました!!雨なのに来てくれて、感謝ですっ。

手紙、差し入れまでありがとうございました☆

みんな風邪ひかないでね!

聴いてくださった皆さんも本当にありがとうございましたー!

初対面のタケくんはさわやかで眩しかった!

{73AFEF7D-6395-49C9-A3FD-D61E2DF16AAF:01}


筋肉、透けびーちくキャラ、なる。笑


昼はラジオの前に大和監督、緒方有里沙ちゃんと、梶原翔くん出演の舞台を観て来ました!
{3DF66488-121A-4317-B0D5-066D48A9544B:01}


かじくん、かわいいなぁ。

音楽を大学の先輩が提供していて、不思議なつながりに感動。
先輩も頑張ってるなぁ☆

そして、以前の事務所の面々と久々に会えて何だか刺激をもらえましたビックリマーク

よーし、俺もさらに頑張らねばっ!!

梅雨入りで、靴下がぺっしゃぺしゃ。
雨に負けるか!!

明日はまた別の舞台を観にいってきまーす!