イブちゃんご来阪!! | 『daiphonce.com』 だいぽんブログ

イブちゃんご来阪!!

今年に入ってから密かに計画中の作戦がありましてですね~



まあ内容はちょっと言えないんですが、その名もズバリ『アメンバーのイブちゃんとたけ井でつけ麺食べちゃおう大作戦』ってやつでしてね



いや、ホント内容は言えないから!



で、それがちょっと前から計画されてたんですが、雨でお流れになっちゃったのとお休みがなかなか合いませんでして~



ついに先日!!



そう、台風が過ぎた今週の水曜日に!!



『お天気も良くなったし、こーれやっちゃわない?』って事になりました( ̄▽+ ̄*)



イブちゃんさんは東海の方にお住まいとのことですので、とりあえず11時に名神高速の京都南インター付近で待ち合わせしまして~



そらね



おいらがお出迎えするんですよ?



そらフォーマルな格好でお出迎えしないと失礼に当たるじゃないですか!

















もちろんツナギね!!









いや、まさかw





フツーのライダースタイルです(笑



まあ、走りに行くのならアレですけど、つけ麺食べに行きますのでねwww



で、ちょっと早めに集合場所に着きましたので~




おいらの大好きな宇治抹茶オレを飲みながら待ってましたら~





キターwwww-w-w--ww-



イブニンご登場~(°∀°)b



なんせおいら今までツイッターやらアメブロやら、その他いろんな出会いがありましたが~



女性ライダーとソロでお会いするのなんて初めてですからね!



『はははh、はぢめmしt!!!』



ってくらいの緊張っすよ



無駄に歯磨きいつもより念入りにやったから(←?



まま、挨拶も済ませまして、いざたけ井へ~



教習所かよ!ってくらいにモラルの高い運転で30分くらい走りましてー





とうちゃーっく( ̄▽+ ̄*)



お昼時でしたがそんなに待つこともなく店内に入れまして~





おっほ!



これよ、コレb



まーいつもなんですが、おいらはブログやらツイッターで『たけ井サイコーw』って言ってるんですが、なんせ味覚って超主観な話じゃないっすか?



おいらがどれだけ美味しいと思っても、合う合わないがありますのでね



近所に住んでるツレとかなら、『えーイマイチやったわ』って言われても何とも思いませんが



はるばる遠方より来られてお口に合わなかったら、ひっじょーに申し訳ないって思うんですよー



しかも普段から『たけ井ウマイたけ井ウマイ』って言って、自分でハードル上げてますので(笑



一口目はいつも妙に緊張するんですが、果たしてイブちゃんさんのお口に合ったのだろうか??



結果はご本人のブログで(笑



で、お腹いっぱいになりましたらチョイとコーヒー飲みながら一時間程いろんなバイク談義をしましてですね~



またまた京都南インターまでお見送りして終了!!



イブちゃんさん、当日はお疲れ様でしたー♪♪



またお越しの際は是非行きましょうーb



って感じでですね、最近はつけ麺だのなんだかんだと暴れ気味のおいらですが~




6月までには60kg切っちゃうぞっとー



体脂肪率は15~14くらいをウロウロですbb



この夏の健康診断も、伝説を作るぜ( ̄▽+ ̄*)