鳴り止まないフィードバックの海を泳いでる | オクムラ

鳴り止まないフィードバックの海を泳いでる

振り返って言語化するとイメージが固定化されて
抜け出せなくなる

文章にまとめる寂しさ

そんな感情に振り回されてもう一ヶ月経ってしまった


なんて言い訳だな
やらなきゃね



今更だし
月並みな言葉になってしまうけど

11/2のツアーファイナル
たくさん遊びに来てくれてホントにありがとう

この字面の何倍も何倍も何倍も感謝している
できればひとりひとりお礼を言って回りたいくらいに
あはは




いいツアーだったんだよね本当に

機材トラブルも多かったけど
(福岡ではアンプが飛んだし
札幌の初日は何度も音出なくなるし)

いつものGRAMHOUSEやRIVERSTやFLYING SUNやLIVESPOT2000やpara-diceやロックンロールはもちろんの事、
初めて行った鹿児島や静岡や久々の福岡でもすごく盛り上がったしCDも売れた





















ほんと思い出深いツアーだった
だからファイナルは必ずいい夜にしたかった

もう二度とこのキャパではできないかもなーと
ガラにもなく思ったから両親も初めて呼んだ

観に来てくれるお客さんに恥かかせたくない
応援してくれてる人たちに恩返しがしたい
それだけ
その一心で3人としゃちょうといろいろやった


当日も伸太郎(PA)とチャキ(照明)とタワちゃん(モニター)が
自分のことのように熱心に手伝ってくれた
どれだけ心強かったか


OPEN SE



<セットリスト>



---encore
オヤスミ



ビューティフルサンデー

CLOSE SE も作ったのにデータが残ってない...Orz
ツアー一緒に行ったバンドの音は全部入れましたから念のため!


今回はwash?ワンマン史上最大キャパのO-WEST
ステージの上から素晴らしい景色を見せてもらった
バンドマンたちもたくさん来てくれた

友達もお客さんも
みんながみんなこのファイナルを自分のことのように喜んでくれていた
そういうのがね
ちょっとね
ちょっとじゃねーよ
信じられないくらいに
グッときます


もっともっともっともっとできた気もするし
よくぞここまでできたなぁって感覚もある

つまりは
いつもながらの『イマココ』な現在地ってやつなんだろな

どこまで行けば達成感を得られるのやら
あはは


(✳︎このブログは何日もかけて書いてるから長い上に読みづらい!)


さて
俺らの中で新しいアイディアはもう膨らみ始めていて
新曲にもそのアイディアのかけらが含まれていて
これからじっくり3人で実験していくつもりです

アタマの中で鳴り止まないもんでね
どうか俺が枯れるかくたばるかの間のもう少しお付き合いくださいな


ひとまず
来てくれた皆様にお礼申し上げます

俺たちを素晴らしい気持ちにしてくれて本当にありがとう

またライブハウスで会いましょう