Instagram

ライブ情報


wash?

がんがんライブやってます

*チケット予約はオフィシャルHPからお願いします

wash? NewAlbum
PURE CURE SURE


20150520リリース


ツアーやりますよ





-- -- --
奥村大ソロ
予約はツイッターアカウント(daiokumura)まで

●2015年10月10日(土)

「come back to life tour ~ ナカヤヒデキ復活ライブ in 東京CCO~」

出演:ナカヤヒデキ/松山弦大(aeronauts)/奥村大(wash?)

CHARGE:前売 ¥2,300-/当日 ¥2,800-(+2drink ¥1.000-)
OPEN 19:00~/START 20:00~

会場:下北沢BAR CCO(バル シーシーオー/下北沢251/440系列のライブバー)
住所:世田谷区代沢5-32-10ラパシオン下北沢B1F
(問)TEL.03-3414-2444[18:00~]

※この公演は、アーティストサイドか、cco@club251.co.jp にてメール予約をお願いします。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。
cco@club251.co.jp での御予約の場合は、
件名に:10/10「ナカヤヒデキ/松山弦大/奥村大」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数、
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jp からの返信メールをもって受付完了となります。
※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jp からのメールを受信出来るよう
設定しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、
届かない場合は御連絡下さい。CCO TEL=03-3414-2444(18:00~)



-- -- --
ELE



-- -- --



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年12月01日(火) 18時13分04秒

鳴り止まないフィードバックの海を泳いでる

テーマ:ブログ
振り返って言語化するとイメージが固定化されて
抜け出せなくなる

文章にまとめる寂しさ

そんな感情に振り回されてもう一ヶ月経ってしまった


なんて言い訳だな
やらなきゃね



今更だし
月並みな言葉になってしまうけど

11/2のツアーファイナル
たくさん遊びに来てくれてホントにありがとう

この字面の何倍も何倍も何倍も感謝している
できればひとりひとりお礼を言って回りたいくらいに
あはは




いいツアーだったんだよね本当に

機材トラブルも多かったけど
(福岡ではアンプが飛んだし
札幌の初日は何度も音出なくなるし)

いつものGRAMHOUSEやRIVERSTやFLYING SUNやLIVESPOT2000やpara-diceやロックンロールはもちろんの事、
初めて行った鹿児島や静岡や久々の福岡でもすごく盛り上がったしCDも売れた





















ほんと思い出深いツアーだった
だからファイナルは必ずいい夜にしたかった

もう二度とこのキャパではできないかもなーと
ガラにもなく思ったから両親も初めて呼んだ

観に来てくれるお客さんに恥かかせたくない
応援してくれてる人たちに恩返しがしたい
それだけ
その一心で3人としゃちょうといろいろやった


当日も伸太郎(PA)とチャキ(照明)とタワちゃん(モニター)が
自分のことのように熱心に手伝ってくれた
どれだけ心強かったか


OPEN SE



<セットリスト>



---encore
オヤスミ



ビューティフルサンデー

CLOSE SE も作ったのにデータが残ってない...Orz
ツアー一緒に行ったバンドの音は全部入れましたから念のため!


今回はwash?ワンマン史上最大キャパのO-WEST
ステージの上から素晴らしい景色を見せてもらった
バンドマンたちもたくさん来てくれた

友達もお客さんも
みんながみんなこのファイナルを自分のことのように喜んでくれていた
そういうのがね
ちょっとね
ちょっとじゃねーよ
信じられないくらいに
グッときます


もっともっともっともっとできた気もするし
よくぞここまでできたなぁって感覚もある

つまりは
いつもながらの『イマココ』な現在地ってやつなんだろな

どこまで行けば達成感を得られるのやら
あはは


(✳︎このブログは何日もかけて書いてるから長い上に読みづらい!)


さて
俺らの中で新しいアイディアはもう膨らみ始めていて
新曲にもそのアイディアのかけらが含まれていて
これからじっくり3人で実験していくつもりです

アタマの中で鳴り止まないもんでね
どうか俺が枯れるかくたばるかの間のもう少しお付き合いくださいな


ひとまず
来てくれた皆様にお礼申し上げます

俺たちを素晴らしい気持ちにしてくれて本当にありがとう

またライブハウスで会いましょう



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年11月03日(火) 23時59分12秒

旅の途中で

テーマ:ブログ
















ALL PHOTOS by o-mi
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月03日(火) 21時55分55秒

旅を続けて

テーマ:ブログ














ALL PHOTOS by YOSKE TORII
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日(木) 18時10分32秒

PURECURESURE 旅記録 その6

テーマ:ブログ
ツアー後半突入

8/8
リスタートにふさわしい場所
稲毛K's Dream

ライブ前から加速するテンションとアルコール

メンツも濃厚濃密
aeronauts
TROLL8
camellia
GNOSIS

みんな音クソでかかったなー
最高

K'sのHPに
音がデカい方が勝ちなんだよ
って書いてあったけど
俺はほんとにその通りだとココロから思ってるよ迷いなく

伊那ワンマン前の気合い入れにふさわしい夜

打上げは道夫劇場




目覚めたら世田谷のコンビニにいた不思議

稲毛翌日にも新曲作りする我々

自分で自分を褒めたいと思います
えらいぞ俺たち


8/15
伊那GRAMHOUSE

wash?伊那で2度目のワンマン

君波伸太郎を添えて

ゲストのSALEDが最近の評判通りの抜かりなく素晴らしいライブをしてくれたので
当然のように火が付きましたよ





全力で行きました
小指ちぎれるかと思った
新たな挑戦の新曲もしっくりきた


いいライブだった
伊那ならではの空気もあった
伊那以外の場所なら伝説くらいにはいいライブだった
あそこまでDuskに入り込めたのは初めて
ココロを渦がまいた

でも2度目の妙な『馴れ』感が会場全体にあったことは否めない
アットホームと言ってもいいのかも
そういうのも愛して行かなきゃいけないんだろうけど
もっとギリギリのせめぎ合いが俺の趣味

伊那だからこそリベンジしたい

だから後一度だけ
もう一度
3回はワンマンを挑戦させてくれ

それは俺のリベンジでありお前のリベンジでもある
ライブの空気は俺たちだけでは出来上がらない
引き続きどうか協力頼む

ほんとうに楽しかったし
充実感もあった

でも俺は俺たちにもっともっと期待しているんだ

そういう意味だよ

いつもありがとう


翌日この夏唯一の夏休み







はしゃいだオルタナおじさんたち



関取 今場所もありがとう


つづく
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日(木) 17時29分18秒

PURECURESURE 旅記録 その5

テーマ:ブログ
7/18
激久しぶりの京都mojo
わざわざメールを頂いて呼んでいただいての出演です
感謝しかない


例のあの方と


せつないバックショット

当然聖地巡礼

完璧な美女


転職を考える河崎氏

いいライブできたと思う
CDよく売れたなー
評判も良くってほんとうれし

wash?的無風地帯だった京都にもダイナミズムが生まれつつある


7/19
大阪扇町para-dice

大阪のホームです


搬入搬出地獄の螺旋階段


今回のツアーではaeronautsとあんまり回れてないのが俺的に大変不満である


ぷりぷり


ライブは会心の一撃でしたな
日本一天井が低くて日本一音がいいところ



いいライブのあとは打上げがホントに楽しい


俺はタキイの歌もギターも音も人も酔うと耳聞こえなくなるとこも話し声が小さいのも大好きだよ
うふふ


7/20オフ
プチ打上げ

お疲れマンボ by トレボンのおっちゃん(ラッパー)

心斎橋までLarge House Satisfactionとかいうよく知らないうるさいバンドを見に行く

すげーいいライブ
ぐでんぐでん


ノスケの誕生会した記憶がほんのちょっとだけ残ってるけど定かではない


そんな感じでツアー前半戦終了
ここまで外しライブ一本もなし
快挙!自画自賛!
wash?絶賛成長期!

つづく
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。