Is it me? Is it you? Behind This Mask,I ask | オクムラ

Is it me? Is it you? Behind This Mask,I ask

弱毒性ながら新型インフルエンザ
関西の友達たち 大丈夫かい?



なんとなくタバコやめた
吸い始めたときと同様
別にポリシーもこだわりもなく
思いつきでやめてみた
だから明日には吸ってるかも


最近とにかくうまくやれてない
おかしいな
今年の水瓶座は12年に一度の幸運期だって聞いたけどな
占いなんざ信じてないけど


世界が急激に変わる訳はないから
きっと俺がへんなとこ入ってるだけなんだろう

そんなときに限って曲がばかばかできる
俺はいつもそういうとこはついてるんだよ
でも
こんなときに歌詞かくとろくなことがないのは経験上知ってる
おぼろげな景色は見えてるから
もう少し寝かせてから言葉を固着化することにしよう




いつまでたっても言葉ってやつは不完全で鈍くてスロウだ

そんなポンコツをなんとかこづきまわしてひっぱたいて

どうにかこうにか乗りこなしてる

でもそんなこんなを楽しめてるってのは

まあ相当傲慢に考えても

俺はついてるんだろう





「休もう 休もう」と歌う売れてる俳優
プリウスとGT-Rをガレージに並べる近所のセレブのセンス
戦わない理由を年齢からくる余裕とすり替える同世代
雰囲気を味わいたいだけの関係ない『関係者』
優しさもぬくもりもない女
強さもプライドもない男
気づけばiPhoneユーザーだらけの周りの友達
交流戦になっても調子が上がらない阪神


ものすごく苛立ってるんだけど
気づいたら俺だけってパターンはいつものことなんで
これくらいにしとく

おっほほ

わかってきたことがある


世の中のほとんどは

敏感なアホ

鈍いクレバー

そしてそれはまったくの同義語である

まったく
破裂しそうだよ
こうなっちまうからブログ書かなかったのに


こんな俺にだってうれしいことあるんだぜ


大英さん筆頭にwash?レコーディングに尽力してくれる人たちの愛情だったり
やたらうまいインドカレーをチャーリーがおごってくれたり
aeronautsがアンコールでスカーレット・ヨハンソンやってくれたり

愛情の中だけで生きていたいから
俺はこれからも愛情をまき散らすぜ
何があったって
愛のない奴と同列に落ちるよりましだ




あれ?
EX○LEが時代劇のアニメになってねーか?
まさかそんな馬鹿なことあるわけないよね?


あーあ
やっぱりうまく乗っかれてないようだ


大事なこと↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000049493