キックボードの腕を上げる | 小田切大(作曲家、歌手)の日記

小田切大(作曲家、歌手)の日記

超個人的日記です。
毎日更新していますよ。

いつもいつもご飯をダラダラ食べる娘ですが、この日の夕飯はなぜか目を離している隙にご飯、みそ汁、肉を完食するという素早さ。

その気になれば出来るんじゃんよ。

通常であればご飯に1時間以上もかけるんだから、遊ぶ時間などないんですが、あっという間に夕飯が済んでしまったため時間が出来、キックボードを持って散歩に行くことにしました。もちろん、途中でおやつを買わされながら。


キックボードの腕前が随分上達しており、いままで上手に出来なかったブレーキが出来るようになり、見ていて安心。
スピードも増し、かけっことの競争も出来る。
あとハンドリングがついてくれば完璧ですね。
現在は障害があるとブレーキで回避しています。


なんと言っても、キックボードにちゃんと乗ってくれるようになると楽でいいですね。
今までは上手に出来ず途中で心折れて親が担いで帰ったりしてましたので。

今度はあれですね、調子に乗って事故らないように見守る段ですね。