ついに言った | シンママの日記・婚活してます

シンママの日記・婚活してます

アラフォーから婚活をはじめてアラフィフになったりんです。途中離れたりしながらも、お付き合い9年目に突入した彼くんと、新しい家族を目指して奮闘中。
娘12歳の楽しく厳しい子育ても公開します。

今日、彼くんが来ました。


それも、「友達と夜ご飯を食べに行くことがあるから、来るときは前もって確認してね。明日と○○の日は居ないよ」


というLINEを送ったら、「今日行くよ」と…ガーン


夕食を食べて、娘とDVDをみて、


お風呂一緒に入って、


もうそろそろ帰るかな?という時になって娘が、


彼くんに向かって「ママと結婚して!」と…。


私は、今はそれを言う時期じゃ無いな、と思っていたからビックリびっくりびっくりびっくりあせる


一方で彼くんはちょっぴり驚いていたけど「うん、ママと結婚できたらいいね」と言っていました。


まんざらでもなさそうだった。


娘には弱いのねニコニコ


考えてくれると良いね~キラキラキラキラキラキラ




彼くんと仕事の話をしていたら、楽しかった。


私、とってもイキイキと話していたと思うおねがい


やっぱり私には彼くんが良いんだろうねビックリマーク




実はこの後、ご近所さんとLINEでちょっとしたトラブルが起こります。


続きは次回に…