シンママの日記・婚活編

世間では難しいと言われているアラフォーの婚活。何とか成功に導きたいと奮闘中!
娘ちゃん4歳の楽しく厳しい子育ても公開します

NEW !
テーマ:
仕事の段取りもようやく慣れて来た頃、新人が入って教育係にもなりました爆笑あせるあせるあせる


次から次へといろいろと課題が降ってきますチュー




結局サイトはNさんにブロックされ、私の最後のメッセージで機嫌を損ねてしまったようで…ガーン


というのもどうやら私は、「自分にすごく気がある!」と思わせてしまっていたかもですチュー


だから、「同時進行は別に悪くないし、私も普通にしてますよ」と言ったのが余計な一言だったみたいです爆弾


付き合う前なら、いつどこでダメになるかわからないし、普通だと思うのですが。。。


現にこうなった訳ですしね~。


でも、あちらからしたら、「わ~ヒドイ女だった~」と思う方が、後々自分の選択に後悔ないですね!


どちらにしても、お幸せに!!




さて、最近登録したサイトで、たまたま目についた同じ区内に住む男性に、初めてnice!を送ってみたところ、メッセージが来たのでやり取り始めました。


金融機関にお勤めの、同じ年齢の男性です。写真はイケてるし、ちょっと期待していますアップ


そして、もう一人、偶然同日にメッセージもらいました。


1ヶ月前に同じサイトでnice!をもらったのでこちらからメッセージ送ったけど、何の反応も無かった人です。


仕事が一段落したから、有料会員になったとのことですが、話し半分位にとっておきますチュー


どこに魅力を感じたかというと、取締役を目指しているというプロフィールからです。


やっぱり男性は、仕事熱心が一番かなと。


この方、資産の欄に数000千万(⬅️実際には数字が入っています)と書いてあるのですが、桁間違いですよね?


でも、数千万ならそんなにも驚かないしな…と思いつつ、


まあ、どうでもいいや、自分のお金じゃないし。。。


ちなみに彼くんは、かつてサイト上で2億と書いていました。


正直な人だったので、嘘ではないと思いますが、詐欺に遇ったりしないか心配にならないのかな。。。


私は、資産の欄には個人年金くらいしか怖くて書けませんチュー





もう、このまま良い人が現れ無いのではないかと思っていたので、メッセージが来て安心しましたひらめき電球

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。