今月。


いや、今年。


マジやばいかもしんね。


立ち回りが完全に崩壊したか。


今月勝った日何日あったかな。


とにかく。


勝てねぇええええ。





なきたくもなるー。


にゃ。


スーパービンゴネオ。


いちお立ち回りに変化つけたのよ。


明らかに勝てない立ち回りだった周期集中モードおいをやめ。


周期抽選後、ほぼスパッとやめることにした。


なので。


109G~


111G狙い


周期抽選を受け。スカ


123Gヤメ。


残ったコインで。


クランキーコレクション。


即REG


連ちゃん。


もREG


なんでやねん。


REG


でもって、100Gやめ


+2K


なにげにプラスのスタートを切ったわけなのですが(^-^;)


リング


天国準備、モードA狙い。


宵越しのね。


0-0 230G~ 


宵越しの300G台で当選。


も。


相変わらずAT入らず。


いちお、準備の可能性もみて天国の100Gまでは回したがスルー。


移動


モードB、準備ねら狙い


250G~


即当たり。おそらくモードBの規定G数


もAT入らず。


移動。


懲りずに。


宵越しモードB、準備狙い。


150G~(宵越し250G~)


スルー401Gヤメ


通常A狙い 288G~


350G当選


貞子。。。ATまだですか?


当然スルー。


最近、貞子ボーナスにこぎつけるが。。。ATに入らない。


気がつけば。


10K以上の負債が。。。。



ここで、花火があく。


新台導入3日目


2600GでBRともに14回の良台。


が、先にいた人が迷った末に座ったのであきらめ。。。


スーパービンゴネオ


88G~122G


95G~118G


いずれも周期抽選を受けることに成功したが。。。


当たらず。


もう、周期抽選狙いもあかんのかなぁ。


モンハン月下


193G~247Gフェイクスルーやめ。


アナゴはん。


出目533 


天国準備っぽかったが、あがらずやめ


アラジンA2


初当たりがとても優秀な500G~


860GマジカルなCZで当選55Gスタート


SAC当選するが、1セット終了。





高確を華麗にスルーして50Gやめ。


クランコ


さっき打った台。


どうにもベルとスイカの手ごたえがよかったので


即REG


なんで、REGしかでない。


しかも、ビタ押しミスりまくり。


正直毎Gビタ押しはしんどい。つか、集中力がきれてダメだわ。


そして、またREG


気がつけば。


他の人の遊戯も含めて2000GでBIG3回REG10回うち(REG5回がおぃらです)


と、飲まれ際に念願のBIG


連荘せず100Gやめ。


アラジンA2


さきほどの台がまた500Gハマったので。


即チェり連、単チェCZ、単チェで当選。

で、またしても


SAC突入。




いいかげんにしてくれ。


単チェでねーーーよ。


SAC中って。


初打ちのときのあのヒキはなんだったのか?


このSAC単発ってのがフツーなんだろうなぁ。


とはいっても。


今日。


クランコはREGばっかだし。


貞子ボーナス4回ひいてもAT入らないし。


ついてないのは知ってたけど。


SACも2回連続単発かぉ。


金太郎即ヤメ台。


即BIG


AT突入せず、50Gやめ。


ビンゴネオ


99G~122Gやめ。


クランコ。


REG


まじでか?


もう、REGいらないから。


んで、BIG中





やっぱり高設定ですか?のコンドル揃い。


(BIG中のコンドル揃いは設定差大!)


薄いとこひいたのかもしれないけど。


ベル、スイカの落ちがよく、回るし、REGは設定6をかなりぶっちぎっているし。


BIGだけひけてない。(1/700)


でもま。あ


やるしかないよね。


コンドルでたんじゃぁ。


BIG,REG,BIG,REG


も、100G以内ではなく、下皿をもみーのして


ぐずぐずしてたら。


さきほどの花火が開く。


即移動。


だって、さ2000枚お持ち帰りよ。


さっき迷ったときに、さっさと台強奪してしまえばよかった。


7000GでBIG27回REG25回のそこそこいける台に変貌してましたわぁ。


で。





なめ氷はずれからのリチ目で1Kビッグ!!!


よしっ、おらやったぞぉおおお。


とまぁ、花火初打ちからすばらしい相性の予感。。。



はずがね。。


150GハマってREG


飲まれ追い銭


230Gで、REG


その後も


REG地獄。


おぃおぃーーー。


どーなってんの。


今日、ユニバ系Aタイプはおぃら仕様にREGしかでないんですか?コラっ!


しかも。


リーチ目が




なぜか?こればっか。


REG確定目なんじゃないかと思うくらい。


こればっか。


ゲチェナ2確ほしいのに。。。


で。


閉店間際にちょちょっとBIG2連でもちなおしてくれて





ひどくね?


このデータ。


おそらく高設定でありながら。


REGのパートをおぃらが担当してししまったたたた。


1200Gくらいやって、BIG3回REG9回。


(T-T)


そんなに負けてないけど、せっかくの高設定でこの内容わなぁ。。。


花火の評価なんだけど。


ぶっちゃけ。。。。


おもろい。


・・・


当たり前か。。。


初代をほぼ完全踏襲だもんなーーー。


おもしろくないわけがない。


ただ、あまりにも焼き直しすぎてもったいないことがある。


せっかくの5号機(通常小役とボーナスの重複がある)なのだから。


初代完全コピー目指さないで


たとえば、レア役とリールフラッシュの花火のパターンの矛盾で当たりとかいう風に工夫してほしかったなぁ。


稲妻、3尺玉、この葉フラッシュで氷そろって期待度0じゃあ、がっかりだぜよ。


たぶん、ほぼボーナスフラグは単独だろう。


そこまで踏襲する必要はなかったのになーと。


あと、おもしろいのがプチRT機能ね。


花火チャレンジと、花火タイムそれぞれ最大20GをBIG後に搭載していて。


花火チャレンジ中は花火タイム突入のジャックインをなつかしのリプはずしというかたちで、最大20Gまで延長できる。


なかなか画期的であるよね。


まぁ、ひぐらしの2代目ではBIGそのものにリプはずしのあれをつけているから、2番煎じということになるかもしれないけど。


プチRTのほうに搭載したことで、少しだけ技術介入の幅を抑えたかね。


なんにせよ。


ナビに従うだけのAT機と違って。。。


通常時小役目押し、ボーナス中、RTとプレイヤーがやることがあるのはうれしいことだよね。


ぶっちゃけ。楽しい。


あとは、お店がちょいちょい設定いれてくれて、勝ち負けと設定推測の楽しさが絡めば、長く使える良台になる予感です!!!


(^-^)


なんせ、AT全盛機で、高設定をいれるとコンスタントに出されるノーマルAタイプは軽視されすぎているものね。


一昔前のパチスロはさぁ。


高設定探しの楽しみがあった。


けど、


今は。設定1上等でハイエナるしか勝つ道筋がないんだもん。


やっぱり、昔のパチスロを知っているものとしては、この花火に設定がはいって


店との対決ができることがうれしいんだけどなぁ。


今は、設定1のAT機だから、客同士のハマり台の奪い合いでしょ。。。


やれないよ。そんなん。


勝ちに行こうとすれば、ホールの嫌われもの出禁覚悟のはりつきでもしないと。


もう勝てない。


すくなくともマイホでは。。。


こういうやからをにがにがしく思ってる客は少なからずいるはずだから。


ノーマルAがはやって設定がはいるようになれば、ハイエナ専門にAT喰われすることもなくなるんじゃないかな。


ただ、客も。


ノーマルAを一日中打って2~3000枚じゃ


満足できない人が多いから、ニーズにこたえるしかないんだろうなぁ。


出だまばかりをうたいあげる台が多すぎで・・・


なんつーか、万枚基地ばかりにいい顔して。


本当のお客さん。


暇つぶしにちょこっと打とうって客をないがしろにしすぎ。


ジャグなんてやっぱ・・・


つまらんよ(とかいってけっこうやってるけど)


昔、よく、


待ち合わせまで少し時間があると、大花火とかやって。


さくっと稼いで、いい気分だったりしたけど。


今はそういうの無理ジャン。


待ち合わせ時間までの暇つぶしで軽く打てる台じゃないもん。


当たるまでに時間がかかるし。


万が一おっぱじまっちゃったら、待ち合わせ放るしかなくなるような台ばっかりだし。


ちょっと前から言ってるけど


ノーマルA専門店があってもいいと思ってる。


意外とはやると思うんだけど。


無駄に5スロとか2スロとか作るンんなんかより。


ジャグだけじゃ飽きちゃうから。


沖スロとか、大漁2、クランコ、クレアの秘宝伝、リオスパ、ハーレムエース


スーパージャックポット、Revo、サンダーV、頑固一徹


それから、エヴァシリーズとか


とか。


そんなラインナップ。


結構AT機でもあるんだよね、もったいない台が


これがノーマルAなら絶対おもしろかったのにーとかって台が。。。


・・・


そんな一日の総出だまに頼らないパチスロの魅力だけでおしとおる店があってもいいような・・・


ちなみに。


3月は


もうどうせ勝てないし。


ひたすら花火打ち込もうかなー?なんて思ってる(^-^;)


ほんとね。


勝てる気がしないのよ。今の台のラインナップ。


もちろん勝てる台もあるけど、そのへんはだいたいハイエナ君にさらわれちゃうし。


もう、プラス収支のみえない井戸の底でもいいから。


パチスロを楽しみたい。


原点回帰で。


やっぱり。。。


パチスロ。


当たらなきゃつまらない。


勝てなきゃつまらない。


AT機は当たらない。当たればでかいけど。


1勝10敗とかじゃ楽しめないよ。


5勝5敗で、客の負けくらいのホール経営をしてほしいものだよなぁ。


どーせ、万枚なんて出ないんだから、ノーマルAで夕方からしこしこやりたい。


・・・


だいぶ脱線してしまったけど。


HANABI


おもしろいよ。


昔を思い出すから!(^-^


プチRTのリプはずしの技術介入とかやることがあっていいね。


さて、今日のひどいひどい稼動結果ですが。


投資43K


回収10K


本日収支・・・-33K


(T-T)


今月収支・・・-159K


どしぇえええ(T^T)


目標まで・・・4775


ひどい。。。。


マジひどい。


今年になってから。


つか、まぁ昨年もきびしかったけど。


もう、今年になってからはそれまでの立ち回りが完全に否定されるほど負け続けているね。。。


この新台HANABIの楽しさに皆がきづいてくれて


稼動があがりノーマルA偏重へとホールの設定状況がシフトしてくれることを期待するしかない。


海物語だってだいぶ飽きられてきているし。


なんでもかんでもジャグでいいなんて考えているホールばかりだとしたら客のニーズをわかってないとしかいいようがない。


ホールが本当にほしい客ってのは。


ちょっとした飽き時間にちょろっと勝負してお金を落としていってくれるライトユーザーじゃないのかな?


今のパチスロ客って両極端で


勝ちまくってるハイエナ集団と。


負けまくっている自殺予備軍な若者と、いくら金つかってもお金が無尽蔵にある


資産家の老人でしょ。


間がないんよ。


仕事帰りにちょろっと暇つぶしなサラリーマンとか


デート待ち合わせまで少し時間がある青年あたりの客を


喚起しないといけないんだと思う。


だとすると。


当たるまで大変、当たったらダラダラ閉店まで出続けちゃう台ばかりリリースするべきじゃない。


・・・


あ、閉店間際しかヒキの強さが発揮できないおぃらがいうわけじゃないですよ(^-^;)


それにしても。


負けるなぁ。最近。


負けすぎる。


勝っている人がたくさんいてる以上たちまわりがアカンのは間違いないんだろうけどねw