やった、やった(^0^)


勝ち額はしょぼいけどー。


勝てたー!


素直に喜びたい。


やはり、月はじめを勝利で飾れたってのは。


風がいい。。。


たぶん(^-^;)


しかも、相性悪くて封印しようかっていってたモンキーターン2で勝てたのだから価値がある。


・・・


本日の稼働。


モンハン月下


CZ高確率&ゾーン狙いな300Gから。。。


100Gそこそこでアイル-ビンゴでリプ3個であっさりボーナス獲得!

(^-^;)


そんなことってあるんだー。


ですが。。。


相変わらずの単発病。


いつからか、ほんとに深刻なまでにモンハン月下が勝てなくなってしまったんですよ。


単発病で。


たぶん、機会15連続で単発です。。。


北斗転生なんかよりずっと単発の回避は高いはずなんですけどねー。


おっかしーなー。


その後は、130G抜け&CZ高確率&次のアツゾーン追いで。


追い銭してしまい300G手前やめ!


アイルービンゴもリプ5個ひいて、当選ならずヤラセかっ?!


くそー。


いきなりの-7K


アナゴハーデスヘルゾーン狙い。


-2K


ヘルゾーン入るんだけどさー。最近ヘルゾーンで当たらない。。。


(>_<。)


こないだなんて、赤ヘルで失敗したしー。


昨日のブログ記事で反省したばっかりなのにー。


アナゴとモンハン月下。。。。


で。


またしてもモンハン月下


400G~


ゾーン狙い。


も、レア役ひきまくってしまいー。


火山。。。


よって続行したら、600G台突入しちゃったんで。



天井追いまで決行!!!!


ってさ。


マイホ、8台あって・・・


ちょうどいい時間だったのか?


その8台中6台が・・・なんと4000枚越え。。。


もう1台も大当たり中なんよ。


で。


で、。


おぃらの台だけ。。。900G台までハメられて・・・


またしても単発(;。;)


なんらよー。


これぇええええ。。。


ほんとにヒキがない。


けども。


即アイルーミッションで当選。



1398952204283.jpg


しばらくぶりにモンスター討伐で2連目。


討伐はできなかったものの・・・7狙えカットイン成功で。


3連。


130G抜けでやめようとおもったのですが。


どうにもシマの調子がいいので。


高設定も疑いつつ、CZ高確率を終わるまでやる。。。


と。


またしても200G台スルー後、アイルーミッションで当選。


今度もまた単発。


単発病は治ってない?!(>_<。)


ところが。


通常時に戻って即ミッション成功したらボーナス。


これで、2連。


終了後。


また即ミッション成功で、ボーナスが連ちゃんで。


なんとか4連。


到底まわりの4000枚だの5000枚だのには届かないのですが。


1000枚足りないくらいにはなったので・・・


と。


また400G手前までハメてしまい。。。


ヤメ


-12K


痛いわー(>_<。)


おとなしく130Gでやめてればよかったものを・・・


で。


モンキーターン2


唯一の本日0当たりな128Gヤメ。


前日の設定がよさげなので、リセット狙い。


で、500Gまではまわしてみようと。。。


打ったら。


今日は珍しくリプが揃う上に。。。


超抜入ったので。


いつもの相性のいいガモ-はやめて


洞口で。。。


と。


リプ3連にやり!!!(^0^)


ってか、マジ超抜の成功確率高いなぁ。


たぶんこれまで超抜12回くらいきて10回成功だと思う。


うち2回は・・・榎木選らんでしっぱい。


いやー、この波をノリこなしたのは大きい。


いつものようにガモ-選んでたら当たってなかった。


と。


しょっぱな上乗せ+20G


でレース。


いつもどーり、4番人気スタート決まらずで榎木。


そして、あーあ、負けた!単発かぁぁあ。。


と思ったら。。。


通常時に戻って1G目に???


あら???



1398952161922.jpg


復活???


うおぉおおお。


なかなかやるやんけ!山佐ちゃん。


復活のタイミングをベッド、レバーと、もう1段階つくったのね!!!(^-^)


で、


2戦目。。。


上乗せなしでおわったーと思ったら。


カウントダウンで、謎のまだまだ上乗せで。。。



1398952195740.jpg


+100G


で。


即。。


Vを狙えの男子カットインで。。。


まさかの



1398952186678.jpg


Vダブルライン揃い!!!!


しかも、今回はVがキレイに撮影できましたー(^0^)やったね。


+100Gだったけど。


これは嬉しい。


と。。。。


なんかやたらツキがきてまして!!!


ボート揃いだったのですが。


小池さんきてーーー


モンキーターン2で初の



1398952170924.jpg


全速モードっ!!!!


やっときたー。


ふーーー。


で、かねてからやってみたかった波多野全速!!!


ハマり王ですから。。。


いけるーと思ってたんですけどねー。


38Gでチャンス目。。。


+30G


(^-^;)


どういうわけか、今日はレア役のヒキが強いねー。


で、次もすぐに。


全速!


なんだよー、こんな簡単にひけちゃうの?全速って。


いままでなんだったの???


と。


今度も波多野にしたのですが。


弱っ!18Gで


強チャンス目!!!


+50G


まぁ、大きめに乗ったからよかったけどねー。


で、チマチマ上乗せして・・・


3連目。。。


開始直後に謎の全速。。。


まさかはいると思わなかったから、レバーたたいちゃって。。。


青島全速にしてしまったー。


SGラッシュ中はリプレイひけてないのにー。


+50Gで終わり。


まぁ、こんなもんか。。。


と。


そこから、見事にレア役が150Gくらいひけんかったー(;。;)




1398952150117.jpg


+32K


(^0^)


はじめてかもー、モンキーターン2でこんなに勝てたのは。


って、たいしたことないかーっ。


けど、苦手機種で勝てたのは嬉しい。


そそ、推測なんだけどー。


天井が浅くなって、超抜で当たりやすくなった分。


200~380Gで当たりの分布は少なくなってるんだろうなー。


これまでの立ち回りの経験則ですけどー。


やるんなら。


天井保険とりながら、超抜狙いかもー。


つまり設定がよさげな台で・・・ロゴありの380G抜けを狙ってみようかと・・・


いつも逆で、ロゴありを380Gまでまわして当たらなかったから。


またモンハン月下と、アナゴせめて失敗。


ジャグ。


REG2連で飲まれヤメ!


-4K


で、


エヴァ。


あれーAタイプはやらんのじゃなかったのー?!


って話。


全然反省してない。


けど、なんかエヴァも相性悪くないんよね。


つか、この台面白いー。いまさらだけど。


もったないわーこんないい台。稼働つかないなんて。



1398952137796.jpg


とりま。


ボーナス数珠連させて・・・


+20K


本日収支・・・+14K


にしても。


モンハン月下の運どうにかならないかなー。


アナゴもそうだけど。