本日は『開華』前橋高崎校 5か月連続セミナーの初日。


午前中は小学生メイン、午後は中学生メインで開催。

それぞれ2時間コースだったのですが、
中学生の熱気がものすごく・・。途中...
「じゃ5分休憩ね。」としても立ち上がる人が一人もおらず。


「まだ聴きたい」オーラバンバンだったので
2,3分休憩ですぐスタート。




2時間ならぬ2.5時間ほど、

ぶっ続けで集中高い内容
こなしていました~!!


みなさん、とても素直で従順に受け取ってくれて、
半数近くは中3受験生。


「間脳の中のフィルター(RAS)が
 好きなものは大脳へ、

その先全身のDNAのスイッチON!

嫌いなものはシャットアウト。





プロ野球選手の名前や
ディズニーのキャラ 覚えるのに


『どうやってごろ合わせして覚えようかな』


とかしないでしょ?


勉強も、そこと同じところに入れるんだよ。


そのフィルターを
【閉】にするおまじないは【わかんね~・・・】
【開】にするおまじないは【あ~なるほど~!!】


でかなりの生徒がスイッチオン!!になりました。


第2回は10月25日

『引寄せの法則』の科学的実証
『東大脳を作る』


小中学生 10時~12時
中高生 13:30 ~15:30

場所は同じサヤカクリニック様


第3回目以降は、人数が多く手狭なので
前橋市の中央公民館へ移動となります。


2回目以降イベント案内