こんにちは。

 

いろいろな方々から

ご質問をいただいています。

 

『以下のような

 アドバイスをいただきました。

 

「人間関係はドロドロしている。

 足元をすくわれないように

 上手に立ち居振舞わないといけない」

 

「仕事を一生懸命するのは良いけど、

アイデアを盗まれるから

口外しないほうが良い」

 

等の助言があります。

 

 私は、みんな

親切な人ばかりだと

思っているし、

仕事は地域のために

もてる力を発揮して、

損得なしに

がんばっていきたいと

考えています。 

 

こういう考えは、

浅はかなのでしょうか。

 

理想論なのでしょうか。 

 

がんばろうとすると、

足元を救われ

無視されたりする

世界をどのように

生きていくと

良いのでしょうか。』

 

 以下村松より

 

【 パラレルワールド】、

【量子力学】では

【多世界解釈】

というものが存在しています。

 

プリンストン大学の

ヒューエヴェレットら

の唱えている解釈です。 

 

 

ちょっと意味わかりませんよね。
セミナーで30分くらいかけて

お話ししているところなので

説明は割愛させてください、

 

具体的には⬇️

 

地球が10の100乗通りも

存在していて、

(この計算の根拠がわかりませんが)

 

 「私たちは皆

 幸せの源でつながっている」

 と捉えている地球 

 

「人を信じてはいけない」

 と捉えている地球 

 

「とにかく秘密にして

 自分のところだけが儲かる」

 と捉えている地球、 

 

いろんな地球が

10の100乗通り

(1000000・・・とゼロが100こ)も

パターンがある、そうです。 

 

AさんBさんCさんの

捉え方で

住んでいる世界が全く違うし、

Aさんにとってみても

その時の心理状態で

パラレルワールドは

パタパタ変化します。

 

だから。

 「秘密にしないで、

お伝えすれば

ますます

たくさんの情報が

私に入る」

 

【意図】していれば、

そのような地球で

そのようなご縁で

お仕事が進みます。

 

私(村松)なんて、

ゼロポイント側から

ダウンロードしたらすぐ

中高生の塾で話したり、

すぐブログに

書いてしまっています。

 

するとさらに

ゼロポイント側から、

 

「村松大輔に

情報を流せばすぐに

地球に流布してくれるから

どんどんアイデアを流そう。」

としてくださっているから、

で実際にその通りなので、

そのようなパラレルワールドで

世界が私の周りの世界です。

 

 人間関係も

「ドロドロ」を意図すれば

そのような地球の

ご縁の方々になります。

 

私の周りは

愛感謝だらけの人たちなので、

どんどん協力しあい、

褒め合い、

感謝を投げかけてくれて、

ドロドロなんて

1mmもないです(╹◡╹)

綺麗すぎて。

ありがたすぎです♪ 

 

 

だから。 大丈夫ですよ♪ 

 

【意図した通りの世界の

量子もつれの糸を

引っ張って、

そのような世界に

住んでいる】

 

だけなので。 

 

大安心の世界で

住まれてくださいね! 

 

あ、

これは私がかつて

人間関係が

ドロドロすぎて

身動き取れずに、

針のむしろで八方塞がり、

何をやっても

批判攻撃の泥を浴びていて、

張り紙されたり無視されたり

掲示されたり

辛すぎて、

心が痛すぎて

呼吸が止まりそうで

心臓が悲鳴をあげて、

ヒザが震えて

頭が真っ白で

考えられなくて、

 

 「どうすればいいのだろう。」

 

というところから、 

 

「日常日頃

自分から

波打つ波を、

常に感謝・愛でいれば

その世界を

作るんだ・・・。」

 

ということを

徹底してしているから、

だから私の周りは

愛感謝の人たちだらけ、

なんです。 

 

それは

かつての苦い苦い経験から学んだから、です。

 

だから、私の【意図】で

ドロドロの人間関係を

作ることもできます。

 

でもそれは

すでに体験したから

感謝でお返しして

おかげで

今の日常があるだけ、です。

 

10の100乗通りの

世界が

用意されています。

 

あなたの【意図】で

ポンポン

世界は変わります。

 

その世界には、

過去も未来も

ちゃんと

用意されてあります。

 

だから。

 

カウンセリングを受けて

今心がすっきりすると

 

パラレルワールドが違う世界へ飛ぶので

そのパラレルワールドに用意されている

過去も未来も

すっきりした

感謝の過去・未来になるんです。

 

それが

量子場、量子フィールド、

ゼロポイントフィールド側では

【時間】も【量子もつれ】を

起こしているから。

 

以下、パラパラ漫画のように

パラレルワールドを

ちょっと体験してみてくださいね。

説明にすると30分くらいかかって

しまうので

皆さんの想像力で

感じてみてください♪

 

「いろんなセミナーに行っても

  元に戻ってしまう人たちへ」

 

「いろいろなセミナーに行くんだけど

 いつも不安がある」

 

「頭では分かっているのだけれど

 なかなか過去のあの出来事から

 切り抜けられない。」

 

「ある程度は人にも

 アドバイスできるけれど

 確信・自信がない。」

 

一生懸命その方の中で

 努力をしてくださり

 今のその方々の人生があります。

 

ここ最近、いろいろな方々とのお出会いを頂き、

 

・「生きる軸がしっかりと立っている方」

 

・「生き生きとし、内なる輝きを保ち、

  疲れを知らない方」

 

・「自分のペースを知っていて、

  ミッションに気づいていて

  でも無理がない

  頑張らない自然体な方」

 

・「深い感謝で生きられている方」

 

とお会いさせていただき、

その方々に

 共通する項目があります。

 

「やはり、この方も・・・」

 

そこは何か。

 

人に求めるのでもなく

セミナーに行きまくるのでもなく

アドバイスを聞きまくるのでもない。

 

 

ただただ

 

自分自身の

 心に寄り添い

 

自分自身の

 感情に寄り添い

 

その感情を大きく包む

 大きな自分を

 感じている方。

 

量子力学で言うと、

 

【感情】=【素粒子のフォトン】

 

【素粒子】を構成しているのが

【超ひも理論】の【ひも】

 

その【ひも】を顕現させている

【大元のエネルギー】が

【ゼロポイントエネルギー】

 

そのエネルギー側を

 認知している方。

 

その【ゼロポイントエネルギー】が

実は

【電子】や【原子核】の間の隙間、

【原子核】内の【陽子】【中性子】の

の隙間を埋めているもので、その

【隙間】はなんと99.99%!!!

 

【どれだけ隙間か?】

 

これは大学入試の化学にも出てくる入試問題です。

(ゼロポイントは、入試には出ませんが)

 

そしてその99.99%が

 

【ゼロポイントエネルギー】

 

アインシュタインはここを

【この世の中で最大の力】

であり

【愛】

と言っています。

そして筑波大学の村上和雄名誉教授は

ここを

【サムシンググレート】

と言っています。

 

『開華』ではそこを

【愛】【感謝】と呼んでいます。

 

つまり。

 

【私たちの99.99%】が

【目の前のお方の99.99%】が

【旦那さんの99.99%】が

【お母さんの99.99%】が

【スマホの99.99%】が

【ペットボトルの99.99%】が

【空気の99.99%】が

【地球の99.99%】が

なんと。衝撃的ですが・・・

 

【愛】

 

であり

 

【感謝】

 

なんです。

 

かつての辛かった体験。

小学校時代の親からの出来事。

知らない男性からの出来事。

それらの99.99%が

【愛】

だったんです。

 

前述した

【自分軸の座った方々】は

お話ししてみると壮絶な人生を

しっかりと向き合い、そこから

 

「せいで」ではなく

 

【おかげで】

 

をしっかりと見つけ出しています。

 

数年間学校に行けなかった方。

(友人でもすごいなこの方、

 と思える何名かはそこから

 「おかげで」を見つけ出しています)

 

お父様が小学校時代に

 亡くなられている方。

 

脳腫瘍で

 頭蓋骨開頭手術をされた方。

 

全身が動かないところから

 復帰された方。

 

父への反抗から

 覚醒剤・暴力団となりながらも

 今は覚醒剤撲滅の仕事をされている方。

 

お会いした方々皆、

「ブレずに人生を全う」されています。

 

【覚悟】なんですね。

 

過去の出来事に

 

【おかげで】

 

を見出しています。

 

そして。

【おかげで】

 イコール【感謝】です。

 

「うわぁ・・・

私にその出来事を通して

【さらに愛深くなれますよ】

 ということを教えてくれていたのね・・・。」

 

 

つまり。

 

今このブログを

お読みのあなたが

 

「私の人生、

 パッとしない。」

 

「あのことが

 ずっと引っかかったままで

 幸福になれない。」

 

「セミナーに

 いろいろ行っても

 いつも決まったポイントで

 前に進めない。」

 

と感じられている方が

いらっしゃったら、

 

実は

【チャンス】

です。

 

【おかげで】ポイント

 を探すこと。

 

そこが【量子力学】で言うと

【万物の根源エネルギー】である

【感謝フィールド】=【おかげで】

なので。

アインシュタインは

 

【生命の神髄】

 

とおっしゃっているフィールドです。

すべての生命の神髄になっているもの。

だって当然ですよ、

【素粒子】のもとが【ゼロポイントエネルギー】で

【愛】【感謝】だから

 

すべての【物質】は

 【素粒子】でできているから

 

すべての【エネルギー】は

 【ゼロポイント】でできているから

 

すべての【時間】も

 【ゼロポイント】でできているから

 

すべての【空間】も

 【ゼロポイント】でできているから

 

 

 

衝撃的ですが

99.99%以上が

【愛】なんです。

 

まぁ、隙間ではない、物質化した

分子原子もゼロポイントから来ているから

実質100%【愛】ですね(╹◡╹)

 

では、

【愛】ってなんなのよ???

 

【うわぁ・・・ありがたいな・・・】

そういうことだったのか・・・。

なんとありがたい・・・。

 

と、ジワッとなること。

 

【この人の存在がとても大切】

 

とジワッとなること。

 

ぜひ。

ご自身の人生を、

かつての出来事を

見つめてみてください。

 

あなたの肉体・人生・過去を

つくりあげてくれた

 

出来事・人に

全感謝波動で上書き保存をします。

 

どんな聖書よりも 

世界ベストセラーの自己啓発の本よりも 

 

『あなたの今までの人生で

 起こった

出来事に 

 乗っているメッセージ』

 

『魂の成長のための最高の本』です。

 

どんな書物を読むよりも

「あなた自身に起こった

ストーリーを読むこと」

が一番成長します。

 

この部分のセミナーは

4月30日(日)10時〜16時

 

東京にて 

 

『開華』ワンデーセミナー

 &ランチ質問会

 

(20名限定)

にてお話しいたします。

なんとありがたいことに。

このセミナーには北海道からも

お越しくださいます。

 

◇ 会場:江戸川区タワーホール船堀 会議室307
    東京都江戸川区船堀4丁目1−1
   東京駅より20分 都営新宿線 「船堀駅」下車1分
◇ 参加費:10,000円

 

10:00〜12:00 【魂の成長】と【量子力学】
12:00〜13:00 ランチ質問会 (1時間目安、です) 
13:00〜16:00 【天命】と【量子力学】

 お問い合わせ:
  一般社団法人 開華GPE 理事 横橋 香織
   kaori.goodall@xvb.biglobe.ne.jp
   0278−25−4239

◇ 持ち物:室内でそのままランチ会とします。
   昼食をご持参ください。

 

 

 

あと。

親子『開華』セミナー

「天才脳」

その元は「自己肯定感」

 

5月20日(土)10時〜 東京船堀

6月24日(土)14時〜 群馬高崎市総合福祉センター

にて開催します。

 

不登校だった子も元気に! 

運動成績や学力が急上昇!など

やる気に満ちた子たちだらけになります♪


 

 

 

『開華』セミナーの動画

 

をご覧いただいた
 

東京都内の

某有名学習塾の

中学1年生の
生徒さん
からも

ありがたい感想を
いただいています。

 

「これからはやめたいことや

あきらめたいことも
頑張ってやりとげて、
自分は何なのかなと

考えて頑張っていきたいです。」

 

「私も村松大輔先生のように
今までの出来事などを

思い返す時間をつくり、


これからの人生を

今よりももっと

よくしたいと思いました。」

 

「内観がとても気になりました。
自分はすぐに

親に反抗するけど一度内観法を
やってみたいと思いました。」

 

「今までは親に

苦労させてしまっていて、
これからは気を付けようと思った。」

 

ありがとうございます。
皆様の深い学びに感謝です♪

『開華』セミナーの内容が
無料ハイライト youtube版

 各10分程度ですがご覧いただけます。

22本アップしてあります。
https://www.youtube.com/channel/UCaoKBrqrmJ6HTak__VLeA1Q

 

 

こちらは90分〜120分
11テーマとなっています。↓

 

https://vimeo.com/ondemand/kaikaseminar/

 

こちらの動画は
あなたのパソコンにデータ保存され、
社員研修や授業などでも
使われています。

 

0)プレセミナー
『引き寄せの法則』と『思考は現実化する』
1)『言葉が素粒子を動かす』

  【量子力学的引き寄せの法則】
2)『間脳は人類のコンピュータ』
3)【量子力学的思考は現実化する】
4)『自己肯定感を思い出し 器を拡大する』
5)『量子力学的生き方』
6)『最先端宇宙理論とこれからの生き方』
  ~エジソン・モーツァルトの天才脳の作り方~
7)『量子力学的魂の成長=データのバージョンアップ』
8)『生命のなりたち』
9)『天命に生き 私が柱となる』
10)『ゼロポイントフィールドと世界平和』

 

遠方のため、いらっしゃれない海外の方など

ダウンロードをしてくださっております。ありがとうございます!