本日は、東京の三軒茶屋にて 能力開発セミナーでした!


「脳力開発」とは言うものの、


「脳力UP」=「人間性の向上」。


自分自身の意識を高いところに合わせる


「地上からものごとを眺める」 ことと

「ビルの上からものごとを眺める」こと。


「ビルの上」からの方が当然よく見える。


その「俯瞰力(全体を見抜く力)」を高めていくこと・・・。


生命エネルギーのすばらしさ、のお話もさせてもらい、ワークを用いて

実際に力の強さを体感!!


理論で頭に入れ、簡単なワークで体に沁みこませる・・・。


セミナー終了後、ほぼ毎回来て下さっているMさんと対話。


「会を重ねるごとに、どんどん輝きが増しているよね!」


「ホントですか??だいすけさんに教わったこと、実践しているんですよ。

セミナーで書いたノートも読み返して、やっています!」


人が輝いていくこと。

そのことのお手伝いができること。

とてもうれしいです。


ステキな一日をありがとうございました。