本日、13時~


大人の方々への能力開発セミナー。


後半は、半数くらいの方々が涙されていました・・・。

ありがとうございました・・・。


前半は。


間脳へ直結しているA10神経のお話、

そして右脳と左脳のエネルギーが合わさるところが「成功脳」となる秘訣・・・。


中盤は、

「俯瞰力」(全体を見抜く力)のお話、それを踏まえて

「顕在意識・潜在意識・集合意識・創造意識」、そして

「種から芽を出させる生命エネルギー」。そこに直結できる「α波」のお話。

さらには「自己の生命を信頼する」ワーク。


終盤は

「過去の体験」を「財産」とする・・・。


この終盤で、やはりママさん方、多くが涙されていました・・・。


みなさん、ホント純粋で子供想いで、私も深く感動しました。


ありがとうございました!!!

皆さんと出会えたこと、とてもうれしく、貴重な時間でした。