私のブログを見て、

「開業して間もなく
非常にユニークな学習塾」
ということで・・・。


プロレスラー 藤波辰爾氏との対談形式による
world graph 雑誌取材。


わざわざ出版社の方は大阪から、藤波氏は東京から、

沼田まで来て頂き、こちらから色々と
お話させて頂きました。


「こういう普通の学習塾とは全然ちがう学習塾、

人間育ての塾が
全国中に広まるといいよね~。」


と藤波氏と記者の方。

こちらも、藤波氏の熱いエネルギーを頂きました!!



村松 大輔 の ブログ

私が、我が子から教えてもらった気づき、


「怒るときは子供にメッチャ高いエネルギーで
『コラ!!何やってるん!!!!』と怒るけれど、
子供同士仲良く遊んでいるときに、同じ高いエネルギーで
褒めていたかな・・・、と、教えてもらい。
それからは、褒めるときも
『良かったじゃ~~ん!!!!兄弟で一緒で
良かったね~!!!』とか褒めるようにしました。」


とお話したら・・・藤波氏も、

「そうだよな~。おれもそれ、ジムでやろう!!」と、
非常に謙虚でした・・・光栄です。


なんと、藤波氏、60歳だそうです!!
5/29もリングに立つ、とか・・・。すごいですね!!!




村松 大輔 の ブログ

村松 大輔 の ブログ