塾 スタートして 一週間。


楽しい一週間でした・・・!!


スタート早々、見学予約を含め 30名叫び

ありがたいですね


子供たちが 理解し うれしい表情をするにひひ


真剣に、求めてくれる。


それに応えること・・・


とても快感です音譜

教えられる環境にあることに感謝。


親御さんからも色々お話をして下さり。

うれしい報告も多々あり。

夜、歩いて来てくれる生ともあり。


高校生には

「脳のしくみ」「ひらめき の起こる瞬間」「情報を吸収している脳の部分」も

説明しました( ~~)/


みなさん、とっても良く理解をしてくれて、その後の勉強時間も

深かったように感じます宝石紫


「じゃ、終わりにしよう~」

「え!? もう 時間!?


それだけ集中してくれてたんですね。


また来週が楽しみですメモ 一週間、ありがとうチョキ