「感謝の法則」ビックリマーク

塾の子供たちにも話をしている内容・・・。

Chieちゃんが、手作りお菓子を作ってきてくれて、二人にプレゼントしました。

もらったAさん

『うわ~めっちゃうれし~!!!女性の手作りをもらえるなんて、

最高幸せ~!!ありがとう!! うわっ、うま~!!!最高!!!


Chieちゃん、料理上手~!!いい奥さんになれるよ~!!』

もう一方のBさん。

無言のまま受け取り、そのままその場からいなくなる。

Chieちゃん、次回は、どうしたい?」

Aさんにはあげて、Bさんにはあげたくないな~。」

「でしょ??

神様や、ご先祖様、おじいちゃん、おばあちゃんも同じだよ~。


何かいいことが起こる。

それに対して、仏壇なり、神棚なり、に、

『神様、ありがとう~!!受け取りました~!おかげで、

こんなに幸せです!!おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!!』

って伝えてあげれば、

神様やご先祖様は、さらにプレゼントしたくなるよ~。

感謝の法則って、別に法則でもなんでもなくて、

人間の当然の心だよ~。」

そして私の思いつき。

すごいギフトがあったとき。すごい引き寄せを頂いたとき。

神様・守護神様・守護霊様宛に携帯からお礼のメールを送っています。


(宛先は自分自身のメアドですが。受信フォルダは『守護神様』

として、そこに保存されます)



まさに、守護神様にメールを送っている感じで、

メール打ってる最中も

うれしいし、日が経ってからそのメールを読むのも

うれしさを再体験♪

みなさんも、ぜひお試しくださいね!(^^)!