泣かないで! | だいすきっ!

だいすきっ!

ハハと息子と時々パパの物語。

育児と仕事の徒然日記。

土曜日(入院2日目)


15時の面会開始に到着。


顔を見るなり びえ~~~~ と泣く。


正面のベッドには6歳のお姉ちゃんが入院しているのですが


ちびまるこ「だいちゃんは、まままま!!って泣いてたよ~」


ちびまるこ「だいちゃんはすぐ酸素マスクはずしちゃうんだよ~」


ちびまるこ「だいちゃんは、あんまり寝てなかったよ~」


と看護婦さんより先に状況報告してくれました。


ありがたや。


19時まで目いっぱい遊ばなきゃ!


なんだか夜も眠れなかった様子で、本人も眠かったみたいでしたが


寝ちゃったら居なくなっちゃうかもという恐怖心に挟まれ


結構頑張って起きていました。


17時45分に夕飯ですが、うつらうつらしながらほとんど食べず。


18時半にはすっかり夢の国~


これでいいのです。別れは辛いからね。


日曜日(入院二日目)


この日はパパは休みなので15時から面会。


この日は泣かずに会えました。


私は仕事だったので17時半に到着。


ご飯を食べさせて、寝かしつけるつもりがなかなか眠れない。


気づけば強制送還タイム19時。


ベッドの柵をあげてお別れ。


柵の隙間から手を出して、力いっぱい私を抱きしめるだいもん。


「行かないで~」


「もんもんも行く~」


「いっしょいい~」


そんなことを言われ、泣きつかれ 私も涙えぐえぐ。。。・・・・。


でも病院は容赦なく帰します・・・・。


あぁぁ 泣かないで!


経過は良好とのことだったので 早く帰れるといいな~。


天気よ 早くあったかくなって 低気圧にならないでおくれ!