オーゲークリリン! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

オーゲークリリン!

ウンチャ!


今日は、朝方ベルリンの赤い雨byブロッケンJr.が降っていましたが、7時くらいに止んだので、フットサルに行ってきましたサッカー


みんな中止だと思ったのか、人数が少なく、ベリータイヤードでした滝汗


その後は、ランチ、

さば味噌定食、オーゲーでしたグッ



ましゃらぶりんさん、
ありがとうございます。ぜーかーはもうオーゲーです!長崎うどん、是非食べて見てください割り箸


今日のフットサル、オレンジ色のオランダ代表のユニホームを来ていたら、天下一武道会の時のクリリンと言われました爆笑


今のアニメのドラゴンボールでも、クリリンは、今度宇宙の大会にも出ますオーゲー!!