1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 17:44:26

告知オーゲー!

テーマ:ブログ
おばんです流れ星


告知させていただきます!


まずは、明日お笑いライブマイク
8月26日(金)
ラストマン・スタンディング5
中野Vスタジオ
開場18時30分
開演19時


28日の日曜日、
太田プロJr.ライブ
8月28日(日)in ハーモニックホール
G5の部 開場11:00/開演11:30
前売り¥1000/当日¥1300
チケットは太田プロFCにて電話予約受付中
03-3359-6263(平日12:00~18:00)
当日は電話予約の受付順での入場になります。
予約時に番号をお伝えしますので、当日受付で番号とお名前をお伝え下さい。


29日の月曜、21時から「ニコ生ジョッキー」に出させていただきますパソコン



そして、舞台、いよいよ来週となりました!!




2週間後、


よろしくオーゲーいたします爆笑



ぶぅーたママさん、
4年後は、是非、オリンピック見に行きたいと思ってますし、携われたら、オーゲーです!?



オーゲーJAPAN日本
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大門与作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-23 16:13:33

リオオリンピック閉幕!

テーマ:ブログ
ウンチャ!


遅くなりましたが、高校野球野球


53年ぶりに栃木県の作新高校、優勝おめでとうございました旗


今年も東北勢には笑い泣き



リオオリンピックも閉幕したしたね~ブラジル


日本代表の皆さん、お疲れ様でした!


そして、パラリンピックも応援しています炎


4年後の東京オリンピックも楽しみですマリオ


昨日は、WALLOP TV「インスタントジョンソンのShall We Conte」に出させていただきました!!


9月26日(月)も出させていただきますので、見てください爆笑


WALLOP TVは、押上にあるので、


久しぶりにスカイツリーを間近で見て来ましたオーゲーチョキ



ぶぅーたママさん、
リオオリンピック終わって、リトル悲しいですえーん



オーゲーJAPAN日本
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大門与作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-18 15:01:24

女子レスリング強しオーゲー!

テーマ:ブログ
ウンチャ!


いやぁ~女子レスリング強いですね~笑い泣き


試合順で、登坂選手、伊調選手、土性選手、すべて逆転で、金メダルコインたち


伊調選手は、オリンピック4連覇は、大アッパレオーゲーですクラッカー



卓球男子団体も、初のメダルが銀メダルですから、アッパレオーゲーです拍手


今日の午前中、フットサルに行ってきましたサッカー


夜中に大雨が降ったので、中止だと思っていたら、朝は止んだので、行ってきましたくもり


ただ、自転車で帰ってたら、雨になり、濡れて帰りましたけどね~雨



ぶぅーたママさん、
昨日もAbema TV見ていただき、ありがとうございました。すけきお状態でした爆笑



今夜も女子レスリング、バドミントン楽しみオーゲー上矢印



オーゲーJAPAN日本
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
大門与作さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み