今年最後のグラドル! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

今年最後のグラドル!

おはようございます!



昨日は、11時から、秋葉原のソフマップモバイバル館で、

大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20111223115911.jpg
「黒澤由絹(くろさわゆき)さん」のイベントでした!


黒澤さんは、群馬県から通っており、昨日は5時半に起き、7時半の電車で来たと言ってました!



初めてのイベントでしたが、黒澤さんは、レースクィーンやラウンドガールもやっていたので、大人な女性的に、悩殺でした!



朝一番のイベントでしたが、ありがとうございました!



昨日で、今年最後の秋葉原イベントでした!



来年は、1月9日(月)の祝日に行きます!





さて、今日は、クリスマス イヴ!



クリスマス寒波で、サムソンティーチャーby阿修羅マンの師匠(寒い)ですが、皆さん、



メリーオーゲークリスマス!



オーゲーなクリスマスをお過ごしください!



オーゲー東北!オーゲー宮城!