家電王! | 大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba

家電王!

ウチャ!ついにDVDレコーダーを買った大門与作です!



実は、TVをもらってから、色々な店に行って探していました!



ある店で安く売ってたんで、買おうとしたら、品切れで1週間待ちと言われたりもしてました!



だったら、置くなよ!と











言いませんでしたが、どうしようと思っていたら、芸人の友達から聞いて行ったのが、



「家電王!」



と言うリサイクルのお店!


自転車で行けるところにあったんです!



結構、いろんな所にあるんですが、知ってますか?



その家電王で買いました!


2004年式ですが、HDDつきです!



今となってはある店で買わなくて良かったです!



すいません。夢がなくて!お金もなくて!



でも、これでたくさん録画できるし、浜崎あゆみさんもいっぱい見れます!



早速、DVDを見ました!
大門与作オフィシャルブログ「大門与作のオーゲー!」Powered by Ameba-20090912054139.jpg
「誰も守ってくれない!」


まさに、家電品も、



誰も守ってくれない!



オーゲー!