先日のこと。夜、本社サポートセンターから帰ろうとすると、、、

タッキーマネージャーが1人残って黙々と作業をしてました。

なにしてんの~

と軽口を叩きながら見に行くと、マイスペ館とリハ館のお客様への請求書、封筒、宛名のシール、の山山山。

請求書を折りたたんで、封筒に入れて、宛名シール剥がして、それを封筒にはって、封をして、、、

それを黙々と延々とやってくれてました。

マイスペ館とリハ館の全店分です。

あれ?タキマネはラヴィの所属じゃないの?と思ったあなた。

実は、
BOメーちゃんが産休に入り、交代要員のBOさんが思うように決まらずに、タキマネにマイスペ館リハ館の業務を一旦吸い上げてもらうことに。さらに合理化もお願いしました。

困ったときのタキマネ頼み。。です。


笑顔で作業しながら、
「大丈夫ですよ〜けっこう無心になってハマれるんでストレス解消になります」って言ってくれました。


翌日には、

{44CFEBF6-2C4B-483D-8086-89C19F983878}


ビシーっと出来上がってました。

数えてみるとおよそ500通ほどでした。

{244AA357-E044-4A7E-8CEB-B4CA55D0081D}


おそらく、夜中までやってくれたものと思われます。有り難い。


今日は今日で、来週オープンの「カルチャークラブマイスペ」の準備で狭山に飛んでくれてます。

ITの知識を最大限に活かしながら、その他にオールマイティに動いてくれて、惜しみなく協力してくれてます。そのようにタキマネが動けるように支えてくれるラヴィのみんなや他のBOさんにもホント感謝です。

いろんな人が想ってくれて会社は成り立ってます。しみじみ思う。


今日も頑張っていこう!

よし!


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」