昨日は、セントラヴィのオーちゃん統括の結婚式にお呼ばれしてきました。


新郎新婦、オープンカーで登場!

{193DAD83-0946-49F2-81B2-A0630DF6CB8E:01}




輝くような笑顔、とはまさにこのこと!


{08E15D3E-6F6A-4448-A4D5-DCFEAFFD34B0:01}



オーちゃんは、ホントに素敵な、笑顔笑顔笑顔でした。


挙式、披露宴ともに、あらゆるところに工夫を凝らした演出があって。


でも、それは、サプライズ、というよりも、すべてにおいて、列席者への想い、感謝が込められたものの連発~!


あったかい想いが、テンポよく心地よく続く、そんな披露宴でした。


旦那さんも、ホント飾り気のない、ありのままの感じの方で、映像や友達の余興などからも、その人柄がよくわかったね~


そしてオーちゃんのご家族。


お父さんが、目を細めながら、時に目を潤ませながら、ずっとビデオを構えていた姿が印象的でした。


親になって初めてわかるこの想い。


俺のテーブルの人たちも、親だからこその、ポロポロポロポロ涙流してて。


少々歳を重ねて涙もろくなったこの人たち。

{D0843894-BE0C-4DB9-B741-A98AE2861302:01}




人柄がよく表れた、ホントにいい結婚式でした。


末長く、幸せに。


よし!


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」