昨日の夜、実現塾のため木曽マイスペ館に行くと、、

{FFF14406-D780-4469-AE13-142724DA8D81:01}



そういえば、オレ今月誕生日だった!


てことで、いつもこの愛あるあたたかいもてなしに心が癒されます。


で、お客様に挨拶して、新人の夜勤ファミリーと握手して、二階に上がると、

{65808618-C2EC-4AEB-A6FA-FD528578921A:01}


木曽マイスペ館のみんなからのプレゼント。


バレンタインの時に、キムねぇが体調崩して渡せなかったからと言って、またあらためて作り直してくれた手作りチョコでした。


これまた「あったかいんだからぁ♩」の手紙付きだったけど、中身はもったいないからナイショ。


忙しいのに、時間がないのに、相手を想って手間をかけてくれる。


I am proud of you.


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」