羊毛フェルト展@アモーレ銀座 | アルパカが好きすぎて・・・

アルパカが好きすぎて・・・

気の向くままに~気まぐれに~
娘とともにアルパカにはまって数年。
ほとんど成り行きで羊毛フェルトのアルパカ作家になってしまった、
ぽよぽよのテキトー日記です。

なんと、今年最初の日記が今!って我ながらヒドイガーン

Twitterなどでは告知していましたがこちらはすっかり忘れていた展示会がありまして………今日終わりました。

今回の展示作品の一部



今日は搬出も兼ねて早めにギャラリーにお邪魔していましたが、私がしばらく席を外して戻ると作品が売れている、という現象が2度も続きましたびっくり
なんというタイミング滝汗

気に入っていただけて最高に嬉しいですが、お客様と直接お話できなかったのが心残りです。

ギャラリーで見たよ、買ったよ、興味湧いたというお客様は是非Twitterなどからでもお声かけ下されば嬉しいです。

足を運んで下さった皆様、ご一緒した作家の皆様、ギャラリースタッフの皆様に心よりお礼申し上げます✨