こんばんは!


横浜・港北・川崎エリア

30代40代のゆるキャリママ(ワーキングマザー・ママ起業家)の

毎日のオシャレをアドバイス...

骨格スタイルワードローブアドバイザー ましこえいこ です。



最近、なんだかバタバタしてて夜分遅くの更新になってしまって

申し訳ありません><


昨日は、5/1開催「笑顔で働きたいママのフェスタ2014inあざみ野」

オリエンテーションに参加しました~


たくさんのワークショップコーナーや講演会が行われますが、

出展者全員が、働くママさんたちというなんともパワーあふれる会場です!


はじめまして、の方が大勢いらっしゃいましたが

それぞれ活動の内容は違っても、

共通することは皆サマとってもキラキラと輝いていらしゃるということ。


昨年の秋にママフェスタに遊びに行ったときは、

まさか自分が今回出展するとは思ってませんでした(笑)


でも、地元開催ということもありいただいた機会に

感謝して、当日はたくさんの方にお会い出来たらと思っております。


ママフェスオリエン

フェスタ当日、Daily Clothes⁺では

大好評の「骨格スタイルファッションアドバイス」を

15分の簡易バージョンで行います!


ブログからの事前予約の方は500円のワンコインで!

当日お越しいただいた方でも、800円で受付いたします。


受付は、明日4/3の10:00開始予定です。


たくさんの方にお会いできるとうれしいです^^


また、ワタシも遊びに行きたい出展ブースが盛りだくさん♪

ぜひぜひお時間のある方は、遊びにいらしてくださいね。




最後までお読みいただきありがとうございます。



■新サービス!骨格スタイルアドバイス■
  詳細はコチラ→
  お申込みはコチラ→



ランキングに参加してます♪
   ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村


ワーキングマザー ブログランキングへ




◆横浜・港北・川崎エリア 個人向けファッションスタイリング◆

  ☑手持ちアイテムの着こなし&着回しを相談したい!⇒ワードローブ診断 (骨格スタイルアドバイス付)

  ☑似合うファッションアイテムが欲しい!⇒ショッピングアテンド (骨格スタイルアドバイス付)

  ☑まずは気軽にファッショントークがしてみたい!⇒パーソナルファッションアドバイス

★STORY3月号に掲載されました★

↓↓↓

STORY (ストーリィ) 2014年 03月号 [雑誌]/光文社

¥800
Amazon.co.jp