こんばんは!


横浜・港北・川崎エリア

30代40代働くママ(ワーキングマザー・ママ起業家)の

毎日のオシャレをアドバイス...

パーソナルスタイリスト・ましこえいこ です。



今日は、骨格スタイル協会 の修了試験で表参道まで

行ってきました。

街はすっかりクリスマス模様・・・☆

でも試験ということもあり、ゆっくり雰囲気を楽しむなんて

できませんでした~



骨格スタイルで言うところの、ワタシは「ストレート」タイプ。

今日は、、、いや、今日も(笑)シンプルベーシックな

コーディネートです。


{E3CE3FE8-AAC3-4996-926E-1F8A6A7B4270:01}

シャツ・・・無印良品

今期はなんといってもスカートの当たり年!
いつもはパンツ派のワタシですが、
一人でお出かけのときはここぞとばかりに
スカートを履いて女子力UP❤です。

ちなみに、
ワタシは断然タイトスカート派です。
プリーツスカートやコクーンスカートも
大好きですが、どうしても気太りして見えてしまうんですよね。。。
持ってはいますが、やっぱりなかなか出番がありません><

「ストレート」さんは、お腹や腰回りがすっきりしている
ボトムスがオススメですよ♪


骨格スタイル分析のサービスメニューも考えています!
年内には皆さまにご案内できるようにいたしますね。


最後までお読みいただきありがとうございます❤


◆横浜・港北・川崎エリア 個人向けファッションスタイリング◆

☆ただいまモニター様を50%OFF価格にて期間限定で募集中です!☆

  ☑手持ちアイテムの着こなし&着回しを相談したい!・・・ワードローブ診断

  ☑似合うファッションアイテムが欲しい!・・・ショッピングアテンド

  ☑まずは気軽にファッショントークがしてみたい!・・・パーソナルファッションアドバイス