母にお願いしたいことがあり、自宅まで来てもらったのですが、その時のお土産がこちらピンク薔薇

 

 

{7C516FD5-AA38-4572-AC23-812B4370548E}

 

 

 

「夏はすぐ枯れちゃうのよね〜」と言いながら持ってきてくれましたラブラブ

 

 

玄関にお花があると運気が上がるので、嬉しいですキラキラ

 

 

 

水が悪くなると一気に萎れてしまうので、他の花の影響を受けないように、それぞれ別々の花瓶に入れました。

 

少しでも長持ちしてくれるといいなぁピンクハート

 

 

 

 

 

レッドはエネルギッシュなカラーメラメラ

暑くてテンションが下がり気味ですが、頑張るレッドを意識して、お仕事頑張りますキラキラ

 

 

 

 

さよ

 

 

 

 

キラキラ色の効果を知る「カラーセラピー講座」の詳細はこちらから

http://k3fitness.jp/colorbath/color_lesson.html

 

キラキラパーソナルカラー診断についてはこちらから

http://k3fitness.jp/colorbath/personal.html