ロッテとベイスターズの狭間で | デイリーエコケアステーション☆スタッフブログ

デイリーエコケアステーション☆スタッフブログ

☆☆☆藤沢にある整体サロン デイリーエコケアステーション☆☆☆です。姿勢病を改善して健康になりましょう!




先日、横浜ベイスターズの応援に
千葉マリンスタジアムまで行って来ました!

試合は序盤から須田投手が打ち込まれかなりの得点差がついてしまったので、気分転換に売店してきました。

普段行かない球場は新たな発見があって面白いです。

ベイスターズの帽子にアイスクリームが入っているデザートを見つけました!




ロッテだけにコアラのマーチがささっている!

見えないですがこの下にはパイの実もありました~。


ロッテもファンサービスがかなり充実しています。
ベイスターズもかなり参考にしているのではないでしょうか?
去年来たときにマリンスタジアムのグッズ売り場は球場内からも出入りが出来ていいな~と思っていたら今年は横浜スタジアムも同じようなグッズ売り場が新設されました。

いいところはジャンジャン真似しましょう!