崎陽軒のひみつ | デイリーエコケアステーション☆スタッフブログ

デイリーエコケアステーション☆スタッフブログ

☆☆☆藤沢にある整体サロン デイリーエコケアステーション☆☆☆です。姿勢病を改善して健康になりましょう!




横浜といえば崎陽軒。
ぼくも横浜スタジアムに行った際には必ず崎陽軒のシウマイ弁当を食べます。


子供の頃はあの渋いおかずがイマイチと思っていましたが大人になるとなんて美味しく感じることか!

ご飯つぶが容器にくっつく食べづらさもまた良しです。


シウマイのみの詰め合わせも家でよく食べます。

その時に醤油さしが付いてくるのですが
それがまたいい味出てます。



これが微妙にデザインが違うんです。

何種類あるかこれからも集めてみようと思います。




なぜ今日もシウマイ弁当を買ってしまうのか?/集英社

¥905
Amazon.co.jp


さとうあつしの著書
健康になりたいなら、ちょっと猫背が実はいい: 痛みと不調が消えていく、新しい「姿勢の教科書」/学研パブリッシング

¥1,188
Amazon.co.jp