パートナーシップキルトワークショップ2014 | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

昨日のキルトワークショップの様子をご紹介♪



遠方からもご参加頂き


総勢10名でのワークショップ開始!


講師はこっとん先生 とmika先生




こっとん先生た~くさんの図案を

持って来て下さり迷う迷う♪

図案が決まれば

今度はた~くさんの生地に迷う迷う(笑)(笑)



作業開始!




今回はすごい優れものをご用意くださいました!!


アメリカ製のこのアップリケの型紙を取るペーパー!

めちゃくちゃ優れものなんです。

去年も今年も!いろんな道具や技を知れて

ホント勉強になりました。



そして制作開始!




おやつもてんこ盛り(笑)(笑)



作業もドンドン進んでいきます♪





そして!!お待ちかねランチタイム♪



もみの木 さんのランチバスケットヾ(@^▽^@)ノ

とっても美味しかった~♪♪♪


もみの木さんありがとうございました!



そして参加者様からの差し入れも!

美味しい~♪♪♪


ありがとうございました♪



ランチを楽しんだ後は

またもくもくと作業。

すみません!!A-ZOO手が遅くて

午後からは画像を取る余裕もなく(笑)(笑)

ビリでの仕上がり


完成品をお見せしますね♪



















もう皆さんの出来上がりの作品に感動!!


こっとん先生mika先生

大変ありがとうございました!!


そしてご参加くださった皆様も!!

ありがとうございました。


素敵な手仕事タイムでした。

来年1月のドームが本当に楽しみです。





ランキングに参加しています。(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ