A-POP STUDIO お店番 | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日は午前中お店番へ行ってましたぁ~。



    今日のA-POP STUDIO
Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


A-ZOOが今日納品したのは


これだけ・・・ご注文のカットのみ


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工



でもいろいろ入荷してますよぉ~。


april fool さんはBagやティッシュケースなど


それからSold Outだった


ぬまっち のくまちゃんも入荷しました。ラブラブ


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

お時間がありましたらどうぞ


遊びにいらして下さいねぇ~。ドキドキ




それから中学生の制服のチラシ


ポストに入って来てませんかぁ~?


我が家にも来年中学生になる子がいるので


いろんな所からチラシが入ってます。


そこで、中学生の制服どこで


買おうかなぁ~?


なんて悩んでいる方がいらしたら


どうぞ!スクールジョイ


3年間袖加工・丈直しが無料で


年中受け付けOK


それから早期予約特典や


グループ予約特典などなど


いろいろな特典がありますよぉ~ラブラブ!


グループ予約特典A-ZOOもねらってます。にひひ


一緒にどうですかぁ~?(A-ZOOまで)にひひ


詳しい内容のチラシ見た事なぁ~い!


という方はスクールジョイ



城南中学校・長山中学校・愛宕中学校


中根台中学校・城西中学校・城の内中学校


河内中学校 の制服を取り扱いしています。



どうぞご来店してみて下さいね。ニコニコ


そしてA-POP STUDIOも


ついでにちょこっとのぞいてみて下さいね。にひひ