雑貨ショップ、新作入荷しています | 大安吉日 ~子どもと未来を育む家造り 

大安吉日 ~子どもと未来を育む家造り 

3人の子育てをしながら念願のマイホーム新築を目指す
大工と嫁の日記。
ブログは主に嫁が綴っています。

こんにちは。

昨日はキレイな秋晴れの下、

無事に息子の幼稚園の運動会が行われ、

めいっぱい、応援してきました

家の方は、その間、

お世話になっているメーカーさんや大工さんに

お願いしました。

おかげさまで、親子共々、運動会を楽しむことができました。

ありがとうございました



大好評の

2階で開催しています、ママさん達の手作り雑貨ショップ。

作家さん達が、開催中も随時、作品を作ってきて下さっています。

一昨日も、カゴの作家さんが、できたてホヤホヤの作品を

持ってきてくれましたし

大人気であっという間に残り1個となってしまったハックルベリージャムも

昨日、再入荷しました!

新たな作家さんの作品も増えています。

是非、1度といわず、何度も足をお運び下さいね。














内覧会のご案内をさせて頂いていると

「あ、うち、建てたばっかりなので・・・」

とか

「家を建てる予定は無いんです」

とおっしゃる方もいるのですが、

全然、お気になさらずに気軽にご来場頂ければと思います。



私たち家族が

これまでにあたためてきた夢のマイホームを

是非、一人でも多くの方にただ、見て頂きたい

そんな気持ちで開催しています。



もちろん、雑貨ショップを見たくて、というだけでも

全然、構いません。

内覧会は今月いっぱいとなりますので、

是非、遠慮無くご来場頂ければ嬉しいです。




昨日も大勢の方にご来場頂きました。

ありがとうございます。

今日、明日、明後日も17時までお待ちしています