大安吉日 ~子どもと未来を育む家造り 

3人の子育てをしながら念願のマイホーム新築を目指す
大工と嫁の日記。
ブログは主に嫁が綴っています。


テーマ:
こんばんは。

お久しぶりの更新となってしまいました。

先月3週間にわたって開催した

オープンハウスには

本当に大勢のお客様にご来場頂き、

ありがとうございました!!!



ずっと家造りの経過を見守ってくださってきた

近所の方にもたくさん

お越し頂いたのですが、

皆さん、家の完成を楽しみにしていたんだよ、

と言ってくださり、

嬉しくありがたく思いました。




内覧会後は大急ぎで準備し、

先週土曜日には引っ越し!

入居にあたり、

仙台八坂神社よりお越し頂いて

火入れ式を執り行いました。










そして、はじめてガスコンロに点火!





このあと、全ての部屋、収納を

お祓いして頂きました。




そしてあわただしく引っ越し。

まだまだたくさんの段ボールに囲まれてはいますが、

何とかかんとか

新居での生活をスタートしています。



引っ越し祝いにと

近所のお友達から立派なヒラメを一匹!

頂きました。





ありがとう(^∇^)

魚は切り身を買うことにしていて

ほとんどさばいたことのない私ですが、

どうしてもお刺身が食べたくて

ネットでやり方を見て

見よう見まねで。

見た目はともかく、味は本当においしかったです!

ありがとう(^O^)




片付けなど、やることはたくさんあるんだけど、

やっぱり我が家はいい~(^-^)

この段ボールの山との格闘は

しばらく続きそうですが、

頑張りま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。