練習。 | 大航海日誌

大航海日誌

牧野憲人のブログ

先日、都内のスタジオで練習してきました。


8月のBiVi藤枝イベントで初披露です。


ピアノ(キーボード)とアコースティックギターという、僕もとても好きな形で楽しみです。


曲の1番の持ち味が理想的に出てきてくれるし、こういう音を届けたいんだ、感じて欲しいんだ、ってことが明確になりますね。


お楽しみに(^o^)






ピアノは牧野公美さん、ボーカルアコースティックギターは牧野憲人にて、8月のBiViScoはお送りしたいと思います。(ソロでやる曲もありますが)


公美さんのピアノ演奏は僕もとても好きで、きっと8月に聴きに来てくださる方々にも楽曲の新感覚を感じてもらえると思います。


(なんか発表会みたいなトーンですね笑)


でもそんな感じです。









それではまたです。